A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 570|回复: 0

刚才不小心在土井的主页上看到这样的文字,tears again

[复制链接]
发表于 2006-8-11 19:20 | 显示全部楼层 |阅读模式
三天之前。。。。。。。  [s:19]

http://www.prs-net.com/tomodachi/index2.html


鈴置洋孝様
前略
鈴置さんっ、本当に遠いところへ行ってしまったんですか?何だか信じられません。
先週8月2日~3日、仕事で名古屋にいたんですが、ちょうど“愛さずにはいられない”のDVDができたというお知らせをいただいたばかりだったので、「そうだ、名古屋出身の鈴置さんに『今名古屋にいるんですよ~美味しいお酒のお店教えて下さい』って電話してみようかな?」なんて思ったんです。でも結局そのままバタバタと次の仕事場福岡に行ってしまい、 その三日後に亡くなってしまうなんて…。
8月6日に亡くなられたと昨日伺いましたが、信じられないんです。でも今頃電話をしてもお話できないんですね?!遅いんですよね?また舞台で共演できると思っていたのに。「また一緒に演ろうな」って言ってくれてたのにひどいじゃないですか~!
でもこの現実を受け止めなくてはならないんですね。

鈴置さん、心から祈ります、ご冥福を。~何だかやっぱりピンとこないんですが…。

2006年8月11日(金)~曇り~
土井 美加
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-9-22 15:48 , Processed in 0.078125 second(s), 7 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表