A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 1585|回复: 2

[其他原创翻唱] [翻唱]【松澤由美 ~ SNOW】, 以前和绫J合作过,这回素独唱版= =+

[复制链接]
发表于 2006-6-25 23:52 | 显示全部楼层 |阅读模式
在线:http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=3676032

=============================================

额,重唱这歌素1ST计划需要= =+

啊啊其实我素YUMI控的说...>_<

那啥,废渣后期请无视......||||||||||||||

果然松泽那种无力感,咱还素MADAMADA...|||||||||||||||

=============================================


涙のかけら 手の平(ひら)に包(つづ)みこんだ
あの日から私はあなただけを探して
この道行(みちゆ)けば 失った思い出(て)がよみ
がえってく何も恐(おそ)れることはないはず

終わらない季節に
何度立ち止(と)まったけど
今はただあなたへの想い 信じてる
ただそれだけでいい

それは きっと真(ま)っ白(しろ)に
吹(ふ)き抜(ぬ)けていく 果(は)てしなく
私のこの胸の痛みと一緒に癒(い)え
埋(う)め尽(つ)くされていく どこまでも
満(み)たされていく 何もかも
あなたの側でなら私は生きていける

小さな光 この胸にしまいこんだ
あの日から私はあなただけを見つめて

振り返るばかりで
何も見えなかったけど
永遠に閉(と)ざされた扉(とびら)が今目(mai)を
覚まし開(あ)かれるよ

震(ふる)える肩(かだ)を抱(だ)きしめて くれるのだろう これからも
一人で過(す)ごす夜はもう来(こ)ないといって
凍(こご)える指先(ゆびさき)を暖めて くれるのだろう これからも
私の側にあなたがずっといてくれる

それは きっと真(ま)っ白(ろ)に
吹(ふ)き抜(ぬ)けていく 果(は)てしなく
私のこの胸の痛みと一緒に癒(い)え
埋(う)め尽(つ)くされていく どこまでも
満(み)たされていく 何もかも
あなたの側でなら私は生きていける
回复

使用道具 举报

发表于 2006-6-26 00:06 | 显示全部楼层
这首歌开头好有气势,到中间节奏和力度好像变了[s:23]

难道这就是所谓的“无力感”?

流月不是要量产的嘛
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-26 02:07 | 显示全部楼层
哎呀,真是高手说!!!后期效果是怎么处理的呀?感觉很赞~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-4-28 03:55 , Processed in 0.101308 second(s), 9 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表