A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 2135|回复: 0

[火之翼歌会] [2]红:FOR 水果篮子

[复制链接]
发表于 2006-10-30 12:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
水果篮子的主题曲《For 水果篮子》

被翻烂的歌……偶装LOLI……汗……
可是这首歌真的很好听哦~和情人手牵手在凉风习习的小河边散步,夕阳把河边照的通红……好温馨
(说什么呢……被PIA飞……)

那么就请大家点吧~
http://music.163888.net/openmusic.aspx?id=4652510

For フルーッバスケット

とてもうれしかったよ 君(きみ)が笑(わ)いかけてた
全(すべ)てを溶(と)かす微笑(ほほえ)みで
春(はる)はまだ远(とお)くて 冷(つめ)たい土(つち)の中(なか)で
芽吹(めぶ)く瞬间(とき)を待(ま)ってたんだ

たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
昨日(きのう)の伤(きず)を残(のこ)していても
信(しん)じたい 心(こころ)ほどいてゆけると

生(う)まれ変(か)わることはできないよ
だけど変(か)わってはいけるから
Let’s stay together いつも

仆(ぼく)だけに笑(わら)って その指(ゆび)でねえ触(さわ)って
望(のぞ)みばかりが果(は)てしなく

优(やさ)しくしたいよ もう悔(く)やまぬように
叹(なげ)きの海(うみ)も越(こ)えていこう

たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
いつかあたたかなおもい出(で)になる
心(こころ)ごと全(すべ)てなげだせたなら

ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
生(う)まれ落(お)ちた喜(よろこ)びを知(し)る
Let’s stay together いつも

たとえば苦(くる)しい今日(きょう)だとしても
いつかあたたかなおもい出(で)になる
心(こころ)ごと全(すべ)てなげだせたなら

ここに生(い)きてる意味(いみ)がわかるよ
生(う)まれ落(お)ちた喜(よろこ)びを知(し)る
Let’s stay together いつも

评分

参与人数 1小宇宙 +15 收起 理由
By *ike + 15 | 理由: <font color=red>歌会加分~</font>

查看全部评分

回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-6 08:37 , Processed in 0.079101 second(s), 13 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表