A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 1907|回复: 11

[求助与分享] 影山上海演唱会视频|||||||

[复制链接]
发表于 2007-4-8 19:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
<p>为什么这位神奇人物到上海来都没多少人关注啊&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;以前看他到巴西开演唱我会就暗下决心,有生之年能看到他到上海来的话,门票再贵我也一定要去看啊~~~~~~可他居然真的来了&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;我却完全不知道&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;心情郁闷的&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46; 土豆网上某人的偷拍&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;这&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;不是不能拍的吗&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;怎么拍了那么多&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46;&#46; http://www&#46;tudou&#46 ... ;php?itemID=4842625</p><p><embed src="http://www&#46;tudou&#46;com/v/vPRdrCSfHfU" width="400" height="350" type="application/x-shockwave-flash" /></p></embed />
回复

使用道具 举报

发表于 2007-4-8 22:49 | 显示全部楼层
太老卵了.唱SOLDIER DREAM所有人都已经昏昏欲睡的神经一下字被引爆了,还是圣的魅力无可比拟啊.
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-9 14:36 | 显示全部楼层
影山大叔万岁。。。。。。 [s:15]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-9 17:55 | 显示全部楼层
我也完全不知道啊!!!支持了! [s:10]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-11 22:09 | 显示全部楼层
好感动啊!好激动啊!我要是留级一年就好了,55555555,就可以留在上海了 [s:19]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-14 21:07 | 显示全部楼层
94啊宣传8够啊~~
我也是来过之后看音乐频道某个节目才知道的~~
据说one piece的拿手we are的演唱者(原谅我忘了他的名字~~)也一同来了~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-15 23:23 | 显示全部楼层
引用第5楼kaizokukid2007-04-14 21:07发表的:
94啊宣传8够啊~~
我也是来过之后看音乐频道某个节目才知道的~~
据说one piece的拿手we are的演唱者(原谅我忘了他的名字~~)也一同来了~~
北谷洋
其实这个音乐PARTY老早在网上已经很多人晓得了.不过列位不知道而已.

给个比较老的帖:http://www.all4seiya.com/bbs/rea ... eyword=%D3%B0%C9%BD
http://m-i-u.co.jp/promotion/k-shanghai/index.html
你看现场FANS的人数和专业程度就知道饿.唱SOLID的时候全场一起高歌,这不是随便找群喝酒的人就能做的来的吧


(大多是龙珠迷,可惜偶对龙珠的印象还停留在海美版的漫画上,动画不感冒)


飛行機、一時間遅れで飛び立ったのに
ほぼ定刻に到着するってどういうこと??

制限速度ってないのかなぁ...なんてね。( ̄Q ̄*)

ライブ一回、イベント飛び入り一回、その他取材もろもろの
2泊3日の俺とダニーの上海初ライブ、無事終了~(^▽^)v

まっ マックンからも
日本のアニメとアニソンの人気は凄いからって聞いていたので、
いつもよりは少し楽な気持ちで行ったんだけど。

ほんと、その通り。 行って良かった!!(^▽^)v

初日、ついてホテルに入ってすぐに
謎めいた倉庫のようなライブハウスでやってる
アマチュアバンドライブ&コスプレ大会に飛び入り。











通訳の岡田君(おかぴー)に手伝ってもらって
少し質問を受けて、あと 一曲ずつ歌った。

質問の内容はJAMProjectのことと
日本のヴィジュアルロックのこと。

X-Japa やラルクが人気があるそう。

で、二日目のライブ。

新天地ARKというライブハウス。
キャパは7~800は入りそう。
かなり綺麗で設備も整ってた。

ただいたるところに立っている
公安(警察)の人達がちょっと異様だったけど、
ライブは問題なし。

っていうか最高だったと思う。(^▽^)v

一番緊張したのは、「ネズミが米を愛するように、私はあなたを愛する」っていう内容の中国のネットから火がついて大ブレイクした曲をアコギでやったのだが、みんなが歌ってくれたので、
俺達のタモさんふう中国語は、うまい具合にかき消された。(笑)

アンコールのときに中国のみんなに「何が聞きたい?」って聞いたら、みんなかなりコアな領域まで知っててくれて、
正直、嬉しい驚きだった。

で、なぜゲッターを歌わないんだ!!
ゲッター! ゲッター!! ゲッター!って騒ぐから(笑)、
俺はいさおさんのカヴァーのゲッターロボか、もしくは
JAMのドラゴンかと思ってしまったんだけど、
それはHeatsだった。
しかも、かなりの人気で、
みんなでアカペラで合唱したよ。(^▽^)v













で、面白かったのが俺の名前の「影山ヒロノブ」は、
そのまんまの日本語読みで古くから(笑)伝わっているので
へんにインシャンイエシェンなんてふうに、
中国読みはしないほうがいいってことになって、
じゃ、ダニーはどうしよう??
で、中国読みならどう? ってなって

なんとそれが「ベイグーヤン」!(笑)
うお~~なんというキャッチーでインパクトのある名前。
これはもう、これでいくしかない!!って話しになって
ステージで名乗\ったら大うけ。(^▽^)v

ただあいついつもの調子で言葉の順番を間違えて
「どうもどうも ベイヤングーです。」って言っちゃって、
「おまえは焼きそばかよ。」って話し。(笑)

でも、これくらいで良かったかも。
ここに遠藤が居ていつもの感じになっちゃったら、
「こいつら歌手じゃね~お笑いだ!」と思われただろうから(笑)

そんなわけで、あったかい中国のファンに囲まれて、俺達らしい かなりアホだけどパワフルで楽しいライブができたと思うよ。

もうどこへ行っても今や、オールスタンディングは当たり前って感じだね。 (^▽^)v

で、3日目に豫園っていう有名な観光スポットに行って
大好きな中国茶の喫茶店に行って、辛い辛い四川料理を食べた。














で、俺はついに念願の(笑)、臭豆腐を食した。
若干、台北で白旗をあげた時より、香りがソフトな気がしたので(笑)、清水の舞台から飛び降りる気持ちで食った。( ̄ロ ̄lll)

ななななななんと、美味かった。(笑) あれはいける。(^▽^)v

で、そのまま空港に行き、帰国。

最高だったから、やっぱ2泊3日は短いなぁ (T_T)

また行きたいと心から思えた初中国でした。

そう思えたのは、現地のスタッフや待っててくれたファンのみんなが本当に親切で暖かい人達だったからです。

優しくされると優しくなれるでしょ??
優しくなれたらハッピーじゃないですか!!

まずは自分からそういう生き方を実践したいと思いました。

以上!!(^▽^)v


ps ダニーは日本でもこれから「ベイグーヤン」で行くそうです。  「きただにひろし」は、封印するそうです。(笑)

ウソです。(^▽^)v

顺便给个更老的SOLDIER DREAM现场版
有兴趣的不妨对比下哦:
http://www.all4seiya.com/bbs/rea ... eyword=%D3%B0%C9%BD [s:11]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-16 00:37 | 显示全部楼层
呵呵,第一次看到这个,很高兴呀,LZ谢谢你了, [s:10]
回复 支持 反对

使用道具 举报

ray619 该用户已被删除
发表于 2007-4-18 12:57 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-18 18:52 | 显示全部楼层
竟然拍到。。。。有著作权的问题吧。。。。。。。。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-20 14:40 | 显示全部楼层
啊啊  感谢LZ和6楼的筒子

这个 看得我热血沸腾啊! 只缘身不在SH啊  否则真的要去感受!

搜索了一下新天地ark   果然好活动多多
太仓路181弄新天地北里15号新天地ARK音乐餐厅
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2007-4-20 14:42 | 显示全部楼层
新天地,fb之都阿。。。。。。。。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-9 07:38 , Processed in 0.093750 second(s), 11 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表