A4S

找回密码
 进入圣域
查看: 612|回复: 0

寿屋 Frame Arms Girl Materia Normal Ver. 官图

[复制链接]
发表于 2016-1-10 15:04 | 显示全部楼层 |阅读模式

フレームアームズ.ガール マテリア Normal Ver.

■作品名:フレームアームズ.ガール
■パッケージサイズ:(仮)約W190×D310×H65mm
■原型製作:清水 康智
■コピーライト: KOTOBUKIYA
■発売時期:2016年1月下旬
■售价:3600YEN
<商品説明>
コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」のスピンアウトシリーズ 「フレームアームズ.ガール」最新作は「マテリア Normal Ver.」!
柳瀬敬之氏デザインによるメカデザインを島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとに立体化しました!

【商品詳細】
フレームアームズ.ガールの「素体」としてのポジションの商品化になります。
表情パーツは「笑い顔正面向き」、「笑い顔右向き」、「ほほ笑み顔左向き」の3種が付属。
表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
腰関節のスイング可動、股関節のスライド可動を併用させる事で、体育座りが可能な程に広範囲な可動を実現。
手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。
手首は関節を含め、既存のフレームアームズ?ガールシリーズの手首と組換えが可能です。
瞳などのデカールが付属。
腕、太腿アーマーをジョイント用パーツと交換する事で3mm穴を増設、既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。

【フレームアームズ.ガール(FA:G)とは】
フレームアームズ.ガールとは、コトブキヤ オリジナルロボットコンテンツ「フレームアームズ」の各機体を“美少女化”したスピンアウト シリーズになります。
色分けされた成型色、タンポ印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
フレームアームズの特徴である各部に設けた3mm径の穴とPVC製の手首により、膨大なM.S.Gウェポンユニットシリーズや、
フレームアームズシリーズの武器、外装を使用する事が可能。 今後発売予定のFA:G各機体との頭部、腕部、脚部等の互換性も確保されており、
お客様独自のフレームアームズ.ガール(FA:G)がカスタマイズ可能です。

本帖子中包含更多资源

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?进入圣域

x
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-3-29 05:49 , Processed in 0.086696 second(s), 6 queries , File On.