A4S

找回密码
 进入圣域
查看: 1456|回复: 11

[讨论] 那个双子座的剧情透露应该是假的吧

[复制链接]
发表于 2008-6-16 18:51 | 显示全部楼层 |阅读模式
我记得在巨螃大战死神的时候就有消息说双子座的黄金阿格硫斯会出现可惜等了3个多月都没出来过.而现在同样的事件再次重演可见这消息的可信程度并不高.

其次,双子,处女这种重量级别的明星理应在lc里扮演着举足轻重或扭转乾坤的角色似乎没有理由现在就出来领便当.(本人依然相信处女根本没有死亡)

最后,Achilles是希腊神话troy战争中最伟大的战士,这个名字的确有资格用在双子座黄金战士之上.但问题是achilles似乎没有同胞兄弟,这就和双子2兄弟宿命不太符合.所以我认为这个消息不太可信.

不过话说回来如果sdm让hector以弟弟的角色出现或许可以让我们看到一场前世宿敌今身兄弟的感人而又惊喜的场面.
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 19:12 | 显示全部楼层
谁说双子座就一定要两兄弟啊.楼主太武断了吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 19:13 | 显示全部楼层
我希望第一个剧透是假的,双子的性格热血到了轻浮的地步……
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 19:22 | 显示全部楼层
2ch
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1213195483/

89話 前衛
徹底的に目覚める冥王は命令に帰って教会堂そしての下で全部のあの世の王軍を集結して聖域を攻撃します 様々
な兵のあの世の闘士は教会堂の道中に駆けつけて数名のあの世の闘士の死体を発見しました 納得できないあの世の闘士は森林が迷宮になっ

たことを発見します 教会堂は意外にも2基が陰で鳴り響いて同じ
音に迷うことになりました 「おじいさんのは優柔不断で私とっくに辛抱することができませんでした このような軍隊はどんな恐ろしいこ

とがあります」「感謝あなた達道案内をします 私にあなた達を導いて別の1つの世界」「アナザーディメンション」に行かせます 「本当にもろくて弱いです この聖戦は私の双子の星座アキレスから冥王の首級をとって解決しにくるようにしましょう」

89話 奇襲
車田コマ割でザシャッと登場ラダコス、部下を引き連れ聖域近くの石像立ちならぶ公園ぽい場所に進軍
「我が軍の結界がなくなった今、のんびり構えていることもあるまい、要は我らが十二宮を突破し女神の首を取れば済むこと」

「お待ちください、ラダマンコス様」「…パンドラ様お抱えの犬が…これ以上何の用だ」、重なるラダコスの陰から現れるバイオレート。
バイオ「あと12時間ほどでロストキャンパスも仕上がるとの事、ハーデス城に集い静かに時を待て、とのヒュプノス様からのご命令にありますれば」
舌打ちしつつ姿を消すラダコス&バイオレ。我らも向かうか、とハーピーとかバジリスクとか三下たちとか。

ハーピー「む、動けん?これはッ!」
あたり一面の氷、ハーピー達は足を凍り付かされ動けない
「貴様らも今にそこの石像のように動けなくなる。この水瓶座ユングの凍気によってな…ダイヤモンドダスト!」

◆水瓶座、一網打尽の奇襲!

89話 無限回廊
大見開きでラダマン軍団進行中
ラダマンアップ おかしい全然聖域に到着しないのはどういう事だ
焦るラダマン、その雰囲気を察してかざわめく下っ端冥闘士
ラダマン どうやら我々はなにものかの術中にはまってしまったようだな
しかし慌てることはない、あいつがなんとかしてくれる
一匹の蝶がひらひら舞ってる
場所変わってどっかの異次元 双子座が黙想中
突然目を開き、やはりここを嗅ぎ付けたか しかし貴様達はこの異次元空間
から一歩たりとも外にでる事はできん
ギャラクシアンエクスプロージョン
なにか小汚いスライムの様な敵を瞬殺する
再び瞑想に入ろうとすると笑い声が響く ふっふっふっさすがは黄金闘士の中
でも1.2位を争うといわれている双子座の黄金闘士 ここで貴方とお手合わせ
できるとは思いませんでした 今の姿では勝てませんね
双子座の黄金闘士が空を睨む
そこには繭状になっている謎の物体が
続く

89話 決意の出陣
教皇の間、教皇椅子の前で着替えているハクレイ。二百数十歳とは思えない鍛えられたマッソウにふむと満足気
椅子に置かれたヘルメットに二神の封印は必ずなすと宣言。前聖戦で二神に弄ばれた同胞らの無念をけして今の子らに味わわせはせん
そこに1P見開きでシオンが現れる「やはりこちらにおられましたかわが師ハクレイよ!」「シオンかどうした血相を変えて」
聖域全軍がハーデス城への侵攻のためコロッセオに集結しているのに影武者の貴方が姿を見せぬと思えば案の定・・・とつめよる
「教皇の法衣まで脱ぎ捨ててどこへ行くおつもりですか?今更勝手な・・・」「案ずるなシオン!最後の命令も指揮権もシジフォスに委ねたワシはお役ゴメンよ」
不満げなシオン「それこそ勝手!いつも貴方は…」「小僧に何が分かる!そこをどかんか!!」圧倒された「わしのすることが聖域のためにならんことがあったか!?」
「こんなおいぼれのことよりも聖戦と己の行く先のことを考えよ!」シオンの前を通り過ぎ微笑む”生きるためにな・・・”
「師よ!!」 振り返ると既にハクレイは人間ワープ済みだった。
コロッセオ、シジフォス達黄金聖闘士の前に雑兵やモブ聖闘士が集う。「時は来た!!これより総力を挙げてハーデス城に攻め込む!!」
シジフォスの後ろにはモブ黄金たち(蠍獅子水瓶童虎)。この大軍をどうやってイタリアまで移動させるのかと尋ねる童虎
ぬかりはないとアトラを呼ぶシジフォス。この子はずば抜けて高い超能力を持つハクレイ様の秘蔵の子と紹介(子供・・・?)と汗を流すモブ黄金(水瓶童虎)
一軍の移動くらいならば造作ないらしく一瞬で全軍がイタリアに跳ぶ。ハーデス城の結界に触れれば我々は力の1/10も出すことが出来ない、だがハーデスはその最奥にいる。
「ここから先は死地だ 各々覚悟を決めろ!!我々は先に逝った者たちの死を無駄にするわけにはいかん!!」
童虎「…そうだ 今更結界ごとき何をためらう 同胞の市を思えばするべきことは一つ!!」
うおおおおおお、意気揚々と突っ込もうとする聖闘士を「待機だ!! 各自持ち場へ戻れ!全軍待機!」の一言でSTOPシジフォス。?と汗を流すモブ黄金(水瓶童虎)
シジ「来るべき時を待てそれが教皇のご意思だ」
そんな様をハーデス城エントランスで眺めているスケルトン軍団。すると誰か上ってくるのを確認。
上ってきた人「・・・一人相手に雁首揃えおって・・・」「何だお前!聖闘士か!?たったひとりで何しに来た」「何とか抜かせこの野郎!」鎌で切りかかる
現れたのはハクレイ 「じじィ!?なめやがって かまわん殺れ!」 ハクレイのため息 「やれやれ敬老の心が足りぬ奴らじゃ…なめとんのはどっちじゃ!!!」
殴ってほうり飛ばしてスケルトン軍団を1Pで粉砕。「なんじゃ 冥王軍も質が落ちたのう」「だが本拠はそうもいくまい ふふ・・楽しみはこれからよ!」例の剣を肩に抱えジジイ無双の始まり。
■聖域の為、次代の為、ハーデス城へハクレイ単独突入!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 19:25 | 显示全部楼层
一到这个时候,剧透就会有N多版本++|||
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 19:47 | 显示全部楼层
大家只是在用日文讨论以后的剧情,由于是日文,所以就成剧透了,就这么简单。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 20:10 | 显示全部楼层
我晕~~很久没有看到N个剧透一起出的场景了!不知哪个是真的呢 ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 20:33 | 显示全部楼层
引用第3楼mireyu于2008-06-16 19:22发表的  :
2ch
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1213195483/

89話 前衛
徹底的に目覚める冥王は命令に帰って教会堂そしての下で全部のあの世の王軍を集結して聖域を攻撃します 様々
.......
应mireyu朋友的要求,我将‘决意的出阵’内容大概翻译了下,但我个人觉得此剧透有点。。。大家自己判断吧。。。= =

=====

在教皇的房间里,白礼在一边换衣服一边对着教皇的头盔自语

这时史昂来汇报冥王军集结的消息,看到了身穿便服的白礼

察觉到白礼用意的史昂和师父吵了起来,被白礼骂了一顿

然后白礼交代史昂‘剩下的事就交给希绪弗斯指挥’然后不听史昂的阻扰用空间转移转移走了

接着是希绪弗斯集合所有的战斗力后还带出一个孩子,说这个孩子是因为有超高的超能力而被白礼带来的,准备用他的能力将所有圣斗士和杂兵一起转移到哈迪斯城

但是哈迪斯城的结界会使圣斗士的力量被减到十分之一而哈迪斯在城的最深处,所以绝对是及其艰苦的一战,但为了不使之前战死的同伴们白白牺牲,所以不能退却

然后宣布待机

而白礼直接转移到哈迪斯城附近,一人一剑独闯哈迪斯城!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-16 22:49 | 显示全部楼层
瓶子出来偶就回地球了 [s:133]

不过也要挂了 [s:134]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-17 06:02 | 显示全部楼层
看来圣域的指挥官都喜欢拿自己当突击队使 [s:128]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-17 07:49 | 显示全部楼层
现在双子是不是叫阿喀琉斯都打多大一个问号了...... [s:134]  [s:134]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-17 08:50 | 显示全部楼层
怎麼會有那麼多個剧情透露.......那個材是真的啊
我認為決意的出陣比較像真的
我不認為双子和水瓶那麼快就出來拿便當
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-5 19:50 , Processed in 0.078125 second(s), 7 queries , File On.