A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 1996|回复: 6

[新闻] G74話 命ヲ狩リ取ル者 【全话图片(by:Heiji-sama)+转载感想】

[复制链接]
发表于 2009-3-19 08:36 | 显示全部楼层 |阅读模式
连载于今日出版的RED 09年5月号:


Saint Seiya Episode G 74 MQ RAW
Uploaded by Heiji-sama on Mar 17, 2009 17:09

下载后已重新上传~25P!!!!!!!!
















回复

使用道具 举报

发表于 2009-3-19 09:03 | 显示全部楼层
坐个沙发,LZ辛苦了~!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-19 10:44 | 显示全部楼层
太精彩了

不过,其他黄金呢

记得上一话大家都在啊
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-19 15:04 | 显示全部楼层
[s:134] 找个文件夹下载去~~~~LF辛苦啦~~~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-22 04:33 | 显示全部楼层

「花嫁の父」かよ!?(本誌感想)

第74話「命ヲ狩リ取ル者」

まずはクロノスのモノローグ。その1頁目から「?」な台詞が。
3コマ目の「人」って意味通じんけど…。「身」の方が良くね?

母親ガイアより与えられし使命に肩を押されるように、
大鎌メガス ドレパノンを振るい冥府の地面を“ざっくり”。
12巻掲載の外伝と同じく「母様」を「ははさま」と読む元ブリ王でした。

 ところで、他の“お助け隊”の面々はどこ〜???


と、突然ミロたんみたいな言葉を吐く王。
『「服従」か「死」か』と。…おいおい、
『二つを選べー』って、選択肢自体が「二つ」しかないよぉ〜!
「どーしろっちゅーんじゃ?」と悩んでいたら、
今度はリトスちゃんに対して勧誘を始めちゃいました。

 ほう、記憶喪失時代の「記憶」って残ってるんだぁ。
 となると、己の「ぶりぶり度」は恥ずかしくならねえの?
  ↑ たぶん“神サマ”なので次元が違うのでしょう… (夢違風思考)

しかし『一人だけじゃ幸せになんてなれません…』と
誘いを断り、相手を説得しようとするリトスちゃん。
何だかまだ「朦朧としてる」風の“クロのん”は、
レア様のこと忘れた様子で短絡的な方法を取ろうと…

おっ!アイオリア様の“ふざけんなぁ!!!ボルト”炸裂!!
でも、しっかりカウンターアタックを返されてました。
クレイオスの剣と同じく、肉体と小宇宙両方を斬る武器のようです。


…えっ!?
あんなに惚れてた(笑)アイちゃんのこと忘れてんの、クロのん!?
「こいつは…」と眉間にしわ寄せつつ頁をめくったら
アイオリア様まで爆弾発言。

いつから“親”になったー!?

最初に“兄貴”宣言はしたけど、
飼育 世話されてるのはあんたの方だろ、獅子よ。

今度は、口ぽか〜んとしながら次頁へ。
新技?を出そうと構えるクロノス見開きで、イキナリ終了。
うっ、短い…。

数えてみたら25頁。
う〜ん、完全復活は夢だったか…。


まっ、「お前なんかに、リトスをやれるかっー!!」と、
ちゃぶ台をひっくり返すアイオリア様が浮かんで楽しめたからいっか?
(↑アイオロス兄ちゃんでも応用可能ネタ  笑)

by:masaki_rui | 2009-03-20 17:41 | エピG感想(ネタバレ) [s:133]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-22 04:52 | 显示全部楼层
[s:134] 某只克同学坑的咱好苦啊。。。。。。。73和74的形象差别太大
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-23 01:45 | 显示全部楼层
多谢LF,为啥没人来翻译呢
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-4-20 23:01 , Processed in 0.093513 second(s), 8 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表