A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 2696|回复: 10

Scans chapter 77 Episode G by Bunko

[复制链接]
发表于 2011-2-19 05:39 | 显示全部楼层 |阅读模式
传送门:http://tieba.baidu.com/f?kz=1005069426
======================================

[color="#008000"]Grazie a Bunko

http://www.filesonic.com/file/88929205/Sai...pisode_G_77.zip





























































































回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-19 09:19 | 显示全部楼层
难得有人分享啊,下载先了!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-19 10:20 | 显示全部楼层
[s:148]怎么看不到[s:169]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-19 23:12 | 显示全部楼层
居然有圖!多謝分享!!

大家有覺得畫風有變嘛?
不知道為什麼,覺得艾奧里亞看起來年紀變小了?
還是我太久沒看G啦?複習去~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-19 23:58 | 显示全部楼层
一如既往的多页啊   但还得翻墙去看 [s:169]

THANKS!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-20 16:23 | 显示全部楼层
全都是XX哟。 [s:148]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-21 18:01 | 显示全部楼层
出彩的不仅是黄金而已,还有白银,冈田的故事编排能力果然不错![s:146]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-21 20:04 | 显示全部楼层
很不幸的把原来那个刷出图的页关了,突然发现这一溜小红叉…… [s:169] 不过G又开始了很心动啊~ [s:146]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-23 11:17 | 显示全部楼层
终于下载完了,不容易啊! [s:169]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-5 18:27 | 显示全部楼层

转:長かった…連載再開までと副題w(本誌感想)

第77話「同胞ノ力ト共ニ在ル者」


およそ2年。
この時を待ちに待ってたよ〜ん!
表紙と巻頭カラーだーいv

…アイオリア様、化粧濃くなった?(爆)
それに何とな〜く表情に元気が無いような???
「やんちゃっ仔」(オイ…;;)から「お姫」へ
路線変更するのかと思ったぜい。←え"?


さて本編。
クロのんに真っ正面から突っ込む獅子から始まります。
ホントこの仔は、それしか出来ない仔やねぇ〜(苦笑)

アイオリア様親衛隊のメンバーは相変わらず実況中継役。
う"っ、うむむむ…皆揃って丸っこくなってない?
そんな姿になっても一人表情が変わらない乙女さん。

なぬっ!?また獅子が脳みそやられたとなっ!?
嗚呼またこれで、
二十歳アイオリア「ぽにゃにゃ〜ん」化へまた一歩。(^^;


シャカの冷静つぶやきに我に返ったか
今度は牛さんまで落ち着きまして…
リトスちゃんを元気づけてくれてます♪

いい奴だよな〜アルデバラン。
おみやげツアー以来の、この二人の会話に癒されるぅ〜

そんな応援団の中で、
相変わらず一番賑やかに叫んでいるのはミロたんだけw
君は本当に「『エピG』のなごみ」だなぁ。(笑)


突然舞台は変わってエジプトへ。
(今となってみれば、何ともタイムリーな場所)
出たー!水浴び大好き サg 蜥蜴さん。
…ってか、こんな事で集中出来ないのかね、ちみは。

因みにムスリムはガードが固いので
同性同士でも下半身を見せません。
ハマム(公衆\浴場)でも腰巻きしたままですから。

地元の人が居る場所で脱いではいけませんぞミスティ。

 すっぽんぽん ダメ絶対!(笑)


美子さんはアイアイ兄弟で免疫が出来てるでしょうけど、
レツくんへの精神的ダメージが心配です。
(その心は三角センセイ ///)
「聖域って変な奴ばっか…」ってねw


再び舞台は冥府へ。
“いの獅子”にゃんこ姫がクロのんにガチ攻撃…
と思いきや、こんな技が使えるなんて〜!(◎_◎;

電撃をブーメランみたいにカーブさせ、
闇ノ鳴動を引き起こすオテテを4本とも同時破壊。
いやぁ〜「あの」アイちゃんとは思えない技でごわす。

…と思ったら、濃い様の力のお陰なんだね。
良かったぁ〜←何がだ?


ヒュペも力を貸してくれているのだと、
その事を熱く語るにゃんこってば、最後の最後で
「…いるんだんゼ」って、何処の方言や…www
カノンの「だぜ!」かと思ったゼ♪



全体的に皆さん、クロのんがブリ王の頃から回してた
マニ車 金剛石乃砂アダマス プサンモスの影響か、
まん丸く幼くなって…(^^;

また、コマによっては主線が細いっつうか
シャープな力強さがなくて、ちと哀ぴかったっす。

来月発売の「5月号に続く」となっているものの
最後の方の来月予告に名前が載ってないので
ドキドキしながら次号を待ちまーす。

頑張れ〜!
にゃんこ姫、毎月見たいにょーv


by masaki_rui | 2011-02-27 20:49
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-6 22:36 | 显示全部楼层
謝謝分享........
下來看喔........ [s:146]
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-3-29 07:27 , Processed in 0.093515 second(s), 8 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表