A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 1484|回复: 8

[日版] 手代木史織签售会[8月11日,新宿マルイワン店]

[复制链接]
发表于 2013-7-13 15:05 | 显示全部楼层 |阅读模式
それと、これもまたこの企画に合わせまして…


■手代木史織サイン会開催決定!
致します!

【場所】
アニメガ 新宿マルイワン店→http://www.bunkyodo.co.jp/c/tenpo/animega_shinjuku0101.htm
03-5312-6171
【日時】
8月11日(日) 

【時間】
第一部 午後 1:00~ 
(整理券番号 1~50番)※(1~50番 店頭受付 先着順)
第二部 午後 3:00~
(整理券番号 51~100番)※(51~100番 電話受付 先着順)

【参加方法】
アニメガ 新宿マルイワン店にて『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8巻』を購入されたお客様先着100名様に参加券を配布します。(店頭50名・電話50名)
※同時に電話受付も行います。ただし整理券の受渡しは店頭のみとなっております。

【イベント参加対象商品】
『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝 8巻』(8月8日発売)


【受付開始日】
8月8日(木)

です。
詳しくは

http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/seiya/seiya.htm

で注意事項など含め確認して頂けますと幸いです。

それと他にちまちまとお知らせしたい事もあるので、こちらも告知のGOサインが出ましたら、
良い形でお知らせ出来たら良いなぁと思います。
どうかどうか、喜んで頂けたら良いなぁ…。

文教堂。
回复

使用道具 举报

发表于 2013-7-13 17:08 | 显示全部楼层
真想去
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-7-14 21:13 | 显示全部楼层
Good!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-7-16 21:00 | 显示全部楼层
OK,我去!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-7-16 23:00 | 显示全部楼层
想去去不了
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-7-24 10:29 | 显示全部楼层
手代木博客~
サイン会の時間の訂正ですm(._.)m
2013/07/23 (Tue) お知らせだよー。
前回の記事の、サイン会のお知らせで訂正があるようなので、お知らせ致します。
サイン会の開催時間ですが



第一部 午後 1:00~ 
第二部 午後 3:00~


と、なっていましたが、



第一部 午後 2:00~
第二部 午後 3:30~


の、間違いだった模様です。
文教堂の関連ページの方も正しい時間に直されているようですので、改めてご確認して頂けますと有り難いです。
ではでは。また緊張しておりますが、皆様に喜んで頂けるようなサイン会に出来ればと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m!

文教堂関連ページはこちら。
http://www.bunkyodo.co.jp/c/event/seiya/seiya.htm
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-8-9 13:24 | 显示全部楼层
相关翻译。【已授权A4S】http://weibo.com/1746377295/A3VQNobJZ
#手代木史织#原画展相关博文:
翻译By @ReiNoir_ID居然被撞了
http://t.cn/zQWYyX1 (分享自 @荆棘花园-经济菜园)

回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2013-8-12 10:49 | 显示全部楼层
http://kuronekostoicism.blog.shinobi.jp/Date/20130811/
有難うございました!!
サイン会、無事に終了致しました。

今回サイン会に来て下さった方々、本当に有難うございます。

前半の方々は、朝早くから暑い中、並んで下さってた方々でしょうし、
後半の方々は、なかなか繋がらない電話を根気強くかけてくれた方々だと思います。

初めて来てくださった方、いつも来てくださってる方、本当に本当に、サイン会の為に頑張って下さって有難うございます!

そして、前回にも増して資料集やイラスト集の要望もありまして…。今回は編集長もいらしてくれてたので、もう私も「聞いてあげて下さいな…!」と、密かに思いつつでした。
でも、どうなるかはまだまだ分かりませんが、生の声を聞けて良かった、ということや、熱意のある方が多い事を知れたと言ってくださっていたので…、やっぱり、何というか…、結局はこうして応援してくれてる方のパワーは凄いなと、実感しているところです。
こういうところでも皆様に支えられています。
実現出来るよう、私も頑張ります。

それと沢山のお手紙やプレゼントも…それと、本当にサプライズでびっくりしたのですが…メッセージカードも有難うございました!!
読み切れなかった分は家に着いたらじっくり読ませて頂こうと思います!

これは、企画して下さったマルイワンのアニメガのスタッフさん達の計らいだったようですが…。
それも本当に大感謝です!
まさか、テンマ、サーシャ、アローンがいるとは想わなかったので…そして、テンマとアローンはボランティアだと聞いて、もうもう、感動でした(;_;)(;_;)(;_;)。
最後に三人に混じって、花輪を合わせて写メって来ました。
本当に嬉しいです。
新宿マルイワン、アニメガのスタッフの方々、原画展を開催して下さった、文教堂の方々、有難うございました。
温かいサイン会でした。

フランスのサイン会でも、本当に情熱的な方々にお会いできて感動でした。
それでやっぱり思うのは、とにかくもう、これからも、星矢の…ロストキャンバスの世界を最後まで大事に預からせて…描かせて頂こうと思いました。

がっかりされないよう、面白いと言って貰えるよう、車田先生や星矢にちょっとでも貢献出来るよう、頑張ります。


なんてまた長くなっちゃいましたね;;

遠くからお越し頂いた方はどうか、帰り道気をつけて下さいませ。

頑張って下さって、支えて下さって、有難うございます。



手代木史織
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-17 10:15 | 显示全部楼层
冥王神话lc何时再出动画啊,都已经等了2年了,强烈期待出后面的动画
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-4-26 01:13 , Processed in 0.081825 second(s), 6 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表