A4S

找回密码
 进入圣域
查看: 6612|回复: 40

聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~ 日文對白

[复制链接]
发表于 2005-2-20 21:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
<>一個字一個字地敲出來的(從DVD上)………………大家賞點面子吧…………(可能有錯)</P>
<><B>天界からの使者</B><B></B>
<>
<>
<><FONT color=#000000></FONT></P>
<><FONT color=#000000><FONT color=#000000>
<>イカロス:『死ね… 星矢!』

<>
<>
<>
<P>
<P>
<P>オデュッセウス:『神に逆らい 刃向(はむ)かった物よ

<P>
<P>
<P>        その罪 自分(みずから)の命によって つぐなうが…』

<P>
<P>
<P>テセウス:『我々の攻撃をかわすとは!』

<P>
<P>
<P>イカロス:『これは…』

<P>    『あなたの仕業(しわざ)だ そうですね

<P>
<P>
<P>           アテナ』

<P>
<P>
<P>オデュッセウス:『お引き下さい アテナ』

<P>
<P>
<P>テセウス:『我らは その者を葬(ほうむ)るべく遣(つか)わされた者』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『なりません!』

<P>
<P>
<P>イカロス:『「それは」あなたが守る価値のない人間です』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『あなた方は いったい誰の命(めい)を受けて――

<P>
<P>
<P>        ここにいらしたのですか』

<P>
<P>
<P>イカロス:『姉君が あなたのことを案じておいでです』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『お姉様が 人を殺せと命じたのですか』

<P>
<P>
<P>イカロス:『その者は 神々に刃向(はむ)かった罰を受けねばなりません』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『星矢を傷つけることは 私が許しません』

<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>

<P>      『世界が一瞬のうちに月夜に…

<P>
<P>
<P>      『こんなことが出来るのはただ一人

<P>
<P>
<P>      『深き闇を治める月の女神

<P>
<P>
<P>      『月が太陽よりも激しく輝いて――

<P>
<P>
<P>       この光は女神を照らすためだけのもの』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『アテナよ 我が妹よ』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『アルテミス… お姉様…』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『アテナ… お前は堕落(だらく)してしまった

<P>
<P>
<P>     『人を導き裁くはずの神が 何と不様(ふざま)な

<P>
<P>
<P>     『もはや お前に地上を治める権利はない

<P>
<P>
<P>     『私に地上を渡しなさい

<P>
<P>
<P>     『今になって惜しくなったとは言わせない』

<P>
<P>
<P>イカロス:『アテナの気配が変わる

<P>
<P>
<P>    『気高くも 意志の力にあふれた眼(まな)ざし

<P>
<P>
<P>    『何よりも この清廉(せいれん)な小宇宙(コスモ)

<P>
<P>
<P>    『これが本当のアテナなのか』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『これを あなたに渡せばいいのですね』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『何のためらいもなく 手放すとは…

<P>
<P>
<P>     『アテナにとって――

<P>
<P>
<P>      地上は さほどの価値もないということか』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『その代わり 頼みがあります』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『頼み…』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『神々のいう聖闘士(セイント)の罪を許して下さい

<P>
<P>
<P>      『聖闘士(セイント)の罪は 私が引き受けます

<P>
<P>
<P>      『ですから 星矢や聖闘士(セイント)に手出しはなさらぬよう

<P>
<P>
<P>      『どうか』

<P>
<P>
<P>      『人として 命を全(まっと)うさせてやりたいのです』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『見逃せというのか

<P>
<P>
<P>     『アテナ お前はその杖と人の命

<P>
<P>
<P>      どちらが重いのか分かっていますか

<P>
<P>
<P>     『人の命など 神に比べば 瞬(まばた)きほどの短さ

<P>
<P>
<P>      目を閉じて見過ごしてやろう

<P>
<P>
<P>     『再び 神に仇(あだ)なすことがあれば…

<P>
<P>
<P>      その時は容赦しません』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『星矢たちは もう二度と戦いに

<P>
<P>
<P>       おもむくことはありません

<P>
<P>
<P>      『いかなる旗の下にも戦うことはないでしょう

<P>
<P>
<P>      『アテナの名の下にも』

<P>
<P>
<P>アルテミス:『聖域(サンクチュアリ)に戻れ…

<P>
<P>
<P>     『今再び 神としての己(おのれ)を取り戻すのだ』

<P>
<P>
<P>アテナ(沙織):『仰せのままに』

<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>

<P>

<P>星矢:『でぇぇっー!』

<P>
<P>
<P>   『ぐわー!』

<P>
<P>
<P>
<P>
<P>
<P>

<P>   『ダメだ 沙織さん』

<P>
<P>
<P></FONT></FONT></P>
[此贴子已经被纵火少年于2005-2-27 17:03:05编辑过]
回复

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-20 21:29 | 显示全部楼层
< 0pt? 0cm><B normal?>封印された黄金聖闘士</B><B normal?>

</B>
<p>
< 0pt? 0cm>
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>神々の声:『肉体は すでに無く――
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>     『もはや 魂だけとなった黄金聖闘士(ゴールドセイント)たち
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>     『しかし お前たちの罪を我ら神が許したわけではない』
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>シオン:『我らはアテナの聖闘士(セイント)
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>    『この肉体が滅ぼうとも――
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>     神々の怒りを買ったとしても迷うことはない
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>    『アテナのために我らはある』
<p>
<p>
< 0pt? 0cm>神々の声:『アテナ最高の聖闘士(セイント)たる黄金聖闘士(ゴールドセイント)とはいえ――
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>      所詮(しょせん)は人か…
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>     『お前たちの魂を封印する
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>     『神を冒涜(ぼうとく)し続ける人類への見せしめとして
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>     『お前たちの魂は永遠に――
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>      安らぎを与えられることなく
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>      この地に とどまるのだ』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>童虎:『我らは 死してなお
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>    その魂はアテナと共にある
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>   『たとえ 永劫(えいごう)の苦しみに閉じこめられようとも――
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>    我らの意志を砕けはしない』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>シオン:『それに 我らの魂を封印したとしても――
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>    志を受け継ぐ者が必ず出てこよう』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>神々の声:『たとえ――
<p>
<p>
<P 0cm 5.0? mso-char-indent-count: 60pt; TEXT-INDENT: 0pt;>      そのような者が現れたところで――
<p>
<p>
<P 0cm 5.0? mso-char-indent-count: 60pt; TEXT-INDENT: 0pt;>      神に かなうはずがない
<p>
<p>
<P 0cm mso-char-indent-count: TEXT-INDENT: 0pt; 3.0? 36pt;>     『人よ 神への畏(おそ)れを知るがよい』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>
<p>
<p>
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>アテナ(沙織):『人を滅ぼすのは おやめ下さい』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>アルテミス:『もう遅い 天罰は下されつつある
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>     『まもなく人間は全(すべ)て この世から消える』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>アテナ(沙織):『それが 神の意志ならば――
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>       私は人のために この命をかけましょう』
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>アルテミス:『妹よ 人に希望を持ってはいけない
<p>
<p>
<P 0pt? 0cm>     『我らは 神なのだから』
<p>
<p>
[此贴子已经被作者于2005-2-20 21:32:05编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-20 21:33 | 显示全部楼层
< 0cm 0pt?><B normal?>魔鈴との再会</B><B normal?>

</B>
<p>
< 0cm 0pt?>
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>星矢:『沙織さんの… アテナの気配が感じられない』
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>魔鈴:『星矢だったのか』
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>星矢:『魔鈴(マリン)さん…』
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>魔鈴:『星矢 意識が戻ったんだね』
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>星矢:『俺 どうかしてたのか
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>     『魔鈴(マリン)さん アテナの気配が…』
<p>
<p>
< 0cm 0pt?>魔鈴:『星矢 お前は――
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>       ハーデスとの戦いのあと
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>       眠ったままで 目覚めなかったって聞いてるよ
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『ずうっと アテナが世話をしていたと聞いたが――
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>       2人でここにいたんだね』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>星矢:『魔鈴(マリン)さん 沙織さんの身に何か起きたんじゃ』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>魔鈴:『星矢らしいね…
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『そんなヨレヨレな体して 自分よりアテナなんだから』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>星矢:『いや 違うんだ 魔鈴(マリン)さん…
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『世界がうつろに見えるんだ イヤな予感がする』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>魔鈴:『イヤな予感か』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>星矢:『魔鈴(マリン)さん』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>魔鈴:『イヤな予感… そうかも知れないね』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>星矢:『魔鈴(マリン)さんは 何か知ってるのか』
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>魔鈴:『いや それを調べに行くのさ…
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『星矢 お前は聖域(サンクチュアリ)に戻るといい
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『あそこにはシャイナたちがいる
<p>
<p>
<P 0cm 0pt?>     『心細い顔をするんじゃない いいね』
<p>
<p>
[此贴子已经被LY920于2005-2-25 18:57:02编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-20 21:35 | 显示全部楼层
< ><B >アルテミスの聖域</B><B ><p></p></B></P>
< ><p> </p></P>
< >星矢:『これが 聖域(サンクチュアリ)…<p></p></P>
< >     『どうなってんだ』<p></p></P>
< >シャイナ:『ここは アルテミス様の聖域(サンクチュアリ)』<p></p></P>
< >星矢:『誰だ!』<p></p></P>
< >シャイナ:『星矢…<p></p></P>
< >           お前のような下賤(げせん)の者が――<p></p></P>
< >           足を踏み入れていい場所じゃないんだよ』<p></p></P>
<P >星矢:『シャイナさん 何言ってんだい<p></p></P>
<P >     『アルテミスって誰だよ…<p></p></P>
<P >     『ここはアテナの聖域(サンクチュアリ)だろ!』<p></p></P>
<P >シャイナ:『かつては そう言われてたこともあったね<p></p></P>
<P >         『でも星矢! 今は違うよ』<p></p></P>
<P >星矢:『何が違うってんだ<p></p></P>
<P >     『ここは アテナの聖域(サンクチュアリ)だ!<p></p></P>
<P >     『シャイナさん<p></p></P>
<P >       アテナは… 沙織さんはどこだ』<p></p></P>
<P >シャイナ:『アテナは 女神の地位をアルテミス様に ゆずり渡した<p></p></P>
<P >         『星矢 お前も知ってるはずだよ』<p></p></P>
<P >星矢:『でたらめ言うな』<p></p></P>
<P >     『くッくッ… 邪武(ジャブ)…!』<p></p></P>
<P ><p> </p></P>
<P >     『シャイナさん どうして…』<p></p></P>
<P >シャイナ:『星矢 お前はもう聖闘士(セイント)でも何でもないんだよ<p></p></P>
<P >         『ここから立ち去るんだね』<p></p></P>
<P >星矢:『何を言ってるんだ』<p></p></P>
<P >市:『へへっ アルテミス様におつかえして――<p></p></P>
<P >     最初の仕事が星矢とは ビックリざんすねぇ』<p></p></P>
<P >星矢:『市(イチ)…』<p></p></P>
<P >邪武:『昔のよしみ 二度と聖域(サンクチュアリ)に近寄らんというなら助けてやる』<p></p></P>
<P >星矢:『何を言ってんだ<p></p></P>
<P >     『俺たちはアテナの聖闘士(セイント)のはずだ』<p></p></P>
<P >シャイナ:『ここにアテナの聖闘士(セイント)なんか1人もいないんだよ』<p></p></P>
<P >星矢:『俺がいる&#8252;』<p></p></P>
<P >シャイナ:『お前のどこがアテナの聖闘士(セイント)だい』<p></p></P>
<P >星矢:『なに!』<p></p></P>
<P >市:『しつこいざんすよ』<p></p></P>
<P >邪武:『さっさっと帰りやがれ』<p></p></P>
<P >     『はあーでゃっ!』<p></p></P>
<P >市:『ひゃっー!』<p></p></P>
<P >星矢:『うおっ』<p></p></P>
<P >市:『ひぃぃ』<p></p></P>
<P >   『ヘヘヘッ<p></p></P>
<P >     ハハハハ<p></p></P>
<P >     ヒャーハッハッハッ』<p></p></P>
<P >星矢:『力が入らない<p></p></P>
<P >     『俺の小宇宙(コスモ)は どこへ行っちまったんだ<p></p></P>
<P >     『俺の小宇宙(コスモ)は…』<p></p></P>
<P >シャイナ:『いやっ!』<p></p></P>
<P >星矢:『うあっ!』<p></p></P>
<P >シャイナ:『でやぁー!』<p></p></P>
<P >         『星矢 小宇宙(コスモ)は燃やすもんだよ<p></p></P>
<P >         『自分の心でね』<p></p></P>
<P >星矢:『くうっ…』<p></p></P>
<P >シャイナ:『起き上がれないのかい<p></p></P>
<P >         『鏡を貸してあげようが<p></p></P>
<P >         『なんて情けない顔だろうね<p></p></P>
<P >         『そんなんだから アテナが聖闘士(セイント)を捨てたのさ…<p></p></P>
<P >         『地上と一緒にね』<p></p></P>
<P >星矢:『俺は聖闘士(セイント)だ!』<p></p></P>
<P >シャイナ:『そんなに聖闘士(セイント)の名が大事かい<p></p></P>
<P >         『すがりついて みっともない』<p></p></P>
<P >星矢:『違う!』<p></p></P>
<P >シャイナ:『星矢!<p></p></P>
<P >           もはや あんたは 地上に無用の存在なんだよっ』<p></p></P>
<P >星矢:『違う』<p></p></P>
<P >     『でえいっー!』<p></p></P>
<P >     『ああ ああ…』<p></p></P>
<P >シャイナ:『笑わせんじゃない!』<p></p></P>
<P >星矢:『ぐわぁ』<p></p></P>
<P >シャイナ:『やあっー』<p></p></P>
<P >星矢:『ぐわぁ』<p></p></P>
<P >邪武:『キッツー』<p></p></P>
<P >市:『死んだでやんすね』<p></p></P>
<P >シャイナ:『かわいそうだね 哀(あわ)れたね<p></p></P>
<P >         『もうこんなになったら 尻尾(しっぽ)をまいて帰るのか一番だよ…<p></p></P>
<P >         『アテナのことなんか忘れてね』<p></p></P>
<P >星矢:『アテナを… 忘れろだって…』<p></p></P>
<P >シャイナ:『出来ないんだね<p></p></P>
<P >         『だったら私が忘れさせてあげるよ』<p></p></P>
<P >星矢:『ああ…』<p></p></P>
<P >邪武:『これでよかったんだよね』<p></p></P>
<P >シャイナ:『星矢を排除しろって命令に従ったまでだ』<p></p></P>
<P >市:『さすが シャイナさんだ』<p></p></P>
<P >シャイナ:『行くよ… まったく<p></p></P>
<P >         『バカは星矢1人とは限らないんだからね』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:16:27编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-20 22:28 | 显示全部楼层
楼主的精神支持下!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-21 18:46 | 显示全部楼层
<>有错没错还没看见,因为你本身比对白更有意思。</P><>等你续完</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-21 19:23 | 显示全部楼层
楼主原来是一个一个字敲出来的,辛苦了!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-22 09:20 | 显示全部楼层
<>加油!加油!全力支持!!!</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:18 | 显示全部楼层
< 0cm 0cm 0pt\"><B normal\">贖罪の泉</B><B normal\"><p></p></B></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『落ちて… きたのか…<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『シャイナさん… 邪武(ジャブ) 市(イチ)…』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『ああ 嘘だ…<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『沙織さんが地上を捨てるわけない<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『もう 会えないのか…<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『何もかも嘘だ!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『嘘だ… 誰が認めるもんか…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『これは…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺の… 聖衣(クロス)』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『うがぁー!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">       ハーッハーッハーッ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『聖衣(クロス)が俺を拒否しているのか…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『違う… 俺の体が聖衣(クロス)を こばんでいる<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『アテナに会うのを こばんでいる…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『ああ…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">アテナ(沙織):『全(すべ)ては 私の罪<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">             『全(すべ)ては 私の身勝手が呼びこんだこと<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">             『止めることは出来ないかもしれない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">             『でも遅らせることなら』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt; TEXT-INDENT: 36pt; mso-char-indent-count: 3.0\">       『私の血をもってこの世界を』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:19 | 显示全部楼层
< 0cm 0cm 0pt\"><B normal\">天闘士との死闘</B><B normal\"><p></p></B></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">瞬:『どうして こんなことになってしまったの』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">   『何!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     敵…?!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">   『天使… 天使…?』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">   『あっー!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">   『あっー!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">   『ああっ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『誰&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">テセウス:『天闘士(エンジェル)』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">瞬:『えっ?<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     神のつかい&#8252;<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『アテナは!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     アテナの庇護(ひご)が 地上に およんでいないみたいなんです<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『どうなっているか知りませんか?<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『それに なぜ こんなことを』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">テセウス:『地上は アルテミス様が治めている<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『それに――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           私は アテナの聖闘士(セイント)を殺すように命じられている』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">瞬:『うあっー』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『てやっー』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『アテナはどこです?』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">テセウス:『アテナと その聖闘士(セイント)が神々を倒し続けてきた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『神々の怒りに触れた だから殺される』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">瞬:『アテナの命をも 奪うつもりなの!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">テセウス:『アテナは 今 死を迎えつつある』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">瞬:『アテナに何をしたのです』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">テセウス:『アテナは今――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           自らの血を流して 人を庇護(ひご)しようとしている<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『その血が尽(つ)きる時 アテナの命も…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">瞬:『ダメだ!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『うわぁ!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     ああっー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">   『あーあ… あああー』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:20 | 显示全部楼层
< ><B>兄さん!来てくれたんだね</B><B><p></p></B></P>
< >瞬:『兄さん!来てくれたんだね』<p></p></P>
< >   『兄さん!アテナが 黄金聖闘士(ゴールドセイント)たちの魂が…』<p></p></P>
< >一輝:『言うな 瞬』<p></p></P>
< >テセウス:『アテナは地上を捨てた<p></p></P>
< >         『そして今 贖罪(しょくざい)のため その命を終えつつある<p></p></P>
< >         『なぜ お前たちは アテナの聖闘士(セイント)を名乗\り――<p></p></P>
< >           神に刃向(はむ)かうのか…』<p></p></P>
< >瞬:『あっ…』<p></p></P>
<P >一輝:『アテナが俺たちを 否定しようが 拒否しようが――<p></p></P>
<P >       俺たちはアテナの聖闘士(セイント)なんだ<p></p></P>
<P >     『聖闘士(セイント)の証(あかし) 聖衣(クロス)でも アテナの存在でもない<p></p></P>
<P >     『アテナの聖闘士(セイント)の称号は この傷の一つ一つに――<p></p></P>
<P >       もはや くっきりと刻(きざ)みこまれているのだ<p></p></P>
<P >       否応(いやおう)なくな<p></p></P>
<P >     『そして アテナの聖闘士(セイント)の俺のやるべきことは…<p></p></P>
<P >       お前を倒すこと』<p></p></P>
<P >瞬:『兄さん!』<p></p></P>
<P >一輝:『うあっー!』<p></p></P>
<P >テセウス:『何という すさまじい闘志を持っているのだ<p></p></P>
<P >         『これが… アテナの聖闘士(セイント)か<p></p></P>
<P >         『神々なぜ アテナの聖闘士(セイント)を殺せと命じたのか――<p></p></P>
<P >           分かる気がする』<p></p></P>
<P >         『これからアテナの聖闘士(セイント)を倒す<p></p></P>
<P >         『そのすさまじさを神々の世に残すわけにはいかない』<p></p></P>
<P >一輝:『瞬!』<p></p></P>
<P >瞬:『僕が兄さんを守ってみせる<p></p></P>
<P >   『一輝兄さんが何と言おうと 僕は戦うよ』<p></p></P>
<P >一輝:『勘ちがいするな 瞬…<p></p></P>
<P >     『俺もお前と共に 戦ってみようと思ってな<p></p></P>
<P >     『同じ聖闘士(セイント)として』<p></p></P>
<P >瞬:『兄さん』<p></p></P>
<P >   『うわっー!<p></p></P>
<P >     うわっー!』<p></p></P>
<P >一輝:『ぐわっー!』<p></p></P>
<P >     『瞬… 感じるか…』<p></p></P>
<P >瞬:『温かい水<p></p></P>
<P >   『アテナの温もりみたいだ<p></p></P>
<P >   『心に しみこんでくるようだ』<p></p></P>
<P >一輝:『それだけじゃない 瞬…<p></p></P>
<P >     『黄金聖闘士(ゴールドセイント)たちが 俺たちを支えてくれている…<p></p></P>
<P >     『そんな …感じがする』<p></p></P>
<P >瞬:『温もりが みなぎっている<p></p></P>
<P >   『みんなの温もりが』<p></p></P>
<P >一輝:『数々の戦いの中で――<p></p></P>
<P >       俺たちより 強大な小宇宙(コスモ)を持った相手は いくらでもいたはずだ<p></p></P>
<P >     『なのに 俺たちが ここまで来られたのは――<p></p></P>
<P >       なぜだか 分かるか』<p></p></P>
<P >瞬:『それは――』<p></p></P>
<P >一輝:『死ぬ覚悟は出来ているっ…<p></p></P>
<P >     『しかし それは あきらめではない』<p></p></P>
<P >瞬:『兄さん!』<p></p></P>
<P >テセウス:『神の力がおよばないと言うのか』<p></p></P>
<P >瞬:『ネビュラチェーン<p></p></P>
<P >   『ネビュラストーウムッッ』<p></p></P>
<P >一輝:『鳳翼天翔(ほうよくてんしょう)』<p></p></P>
<P >シオン:『君たちにアテナを託したことは 間違いではなかった<p></p></P>
<P >       『我らを受け継ぐ者よ<p></p></P>
<P >       『我々は 全(すべ)て この世から消え去る運\命…<p></p></P>
<P >       『だが せめてそれまでに 見せてやってほしい<p></p></P>
<P >       『この時代 この地上に 我らがいた証(あかし)を<p></p></P>
<P >       『神をも畏(おそ)れず立ち向かった 誇り高き者がいたことを…』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:21 | 显示全部楼层
< 0cm 0cm 0pt\"><B>紫龍と氷河</B><B><p></p></B></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『氷河…!<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『氷河!』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">氷河:『星矢!来てはいけない』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『紫龍!なぜ 2人を倒した』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『アテナの聖闘士(セイント)だからだ』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『俺もアテナの聖闘士(セイント)だ』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『だったら お前もだ!』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『遅いぜ!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『うわっー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『アテナの血が 尽(つ)きようとしている<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">               『神に仇(あだ)なす聖闘士(セイント)も消える』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『アテナに何をした!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『沙織さんの血が 尽(つ)きようとしている?<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『許さない』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『お前が許さなくても 血が尽(つ)きれば アテナは死ぬ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『嘘だ 嘘だ&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『お前たちを守るために みずからの血を流している』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『沙織さんが俺たちのために 地を流している…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『ダメだ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『止めてみせる… 俺が止めてみせる&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『オオオーッ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『あきらめるとは 人の言葉のはず』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『ペガサス流星拳』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">氷河:『星矢 逃げろー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『ぐわっー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『こんな所で 道草なんか食ってらんないぜ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺たちが やらないで 誰がアテナを守るんだ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『アテナは 地上をアルテミス様に ゆずり渡した<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">               『祭る神もいないのに なぜ 戦う?』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『そんなの関係ねえぜ!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『うぉー!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『でぇぇー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『まだ あきらめるなんて 出来るかよ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『これが人間か』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『アテナを守り抜くまでは』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『でぇぇー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『人間の聖闘士(セイント)か…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">               『神々の失ったものを 持っているのかも』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『どうした<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">       もう おしまいか&#8252;<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『燃えてくれ!俺の小宇宙(コスモ)よ&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『ぐわっ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">氷河:『星矢… 俺も思い出した<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『どんな敵が現れても あきらめることなく――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">       常にアテナを守るために 戦ってきたことを』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『ダイヤモンドダストッ!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">紫龍:『盧山昇龍覇(ろざんしょうりゅうは)!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『でぇぇー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">氷河:『うわっ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『氷河 紫龍…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『こうやって 俺たちは ボロボロになりながら戦ってきた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『何人もの仲間を失い犠牲にしながら<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『少しでも… 少しずつても 前へ前へ進もうとする――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">       その意志を持ち続けることが 奇跡を起こすんだったよな<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『そのことを俺たちは 自分の体で覚えた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『仲間たちと… アテナと共に戦う中で<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺たちは アテナを守るために戦う<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『お前が俺の前に 立ちはだかるのなら<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『お前を倒すのみ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『高まれ 俺の小宇宙(コスモ)よ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『人間は一度滅び ゼロからやり直すのだ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">               『そしてアテナも…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">紫龍:『共にアテナを守る戦いを託した 俺たちの小宇宙(コスモ)の高まり<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『死んでもアテナを守ると決めた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺たちの小宇宙(コスモ)の高まりを お前も 神も 知らない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『いや 神は知るすべも持たない』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『紫龍』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">氷河:『忘れかけていたことを 星矢が思い出させてくれだ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺たちアテナの聖闘士(セイント)が アテナを守るため――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">       幾多(いくた)の強大な敵との戦いを 勝ち抜いてきたことを』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『氷河…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『うおー』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『先に行ってるぞ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『紫龍 …氷河 後で必ず』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">オデュッセウス:『人間が この天闘士(エンジェル)のオデュッセウスを倒すだと』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">               『ぐわっー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">紫龍:『まっすぐ進め ただひたすら進め』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">氷河:『アテナを目指して進め 星矢よ』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:22 | 显示全部楼层
< 0cm 0cm 0pt\"><B>斗馬との出会い</B><B><p></p></B></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『俺の中の小宇宙(コスモ)が… どんどん消えてゆく<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『氷河や紫龍が命をかけて 俺に託したというのに<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『今の俺は アテナを守る事なんて出来ない』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『なぜ お前は神に逆らう<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">         『私は イカロス アルテミス様の天闘士(エンジェル)』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">星矢:『さっきの奴の仲間か<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">     『アルテミスは アテナに 沙織さんに何をした』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『アテナは もう神じゃない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『そして アテナに捨てられた君は もう戦う必要がない』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『そんなの知るか 俺はアテナの聖闘士(セイント)だ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『なぜ アテナを信じる<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『アテナはお前を待ってはいないぞ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『沙織さんが 待っているからじゃない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『まして神だからなんかじゃない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『神であろうとなかろうと 俺は沙織さんを信じているんだ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『アテナを信じる<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『ただ それだけの事で アテナを守り続け――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『幾多(いくた)の神々を倒してきたのか』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『ああ…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『アテナを守るためだったら 何度でも戦ってやる』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『私は 絶対の強さを持つ神に近づきたく――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           いや なりたくて強くなってきた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『ペガサス星矢 その神を お前は倒せた<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『なぜだ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『そんなの知るか!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『俺はアテナを守るために戦っただけだ&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『天闘士(エンジェル)たちも お前たち聖闘士(セイント)に倒された…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『お前の内なる小宇宙(コスモ)に 神々を 倒すほどの力を感じられない<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『ペガサス星矢 そんな小宇宙(コスモ)で 神に戦いを挑むこと――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           このイカロスが許さない&#8252;』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">星矢:『ぐわっ<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">     『でぇぇー!』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『これが お前の小宇宙(コスモ)の高まりか<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『私は お前と戦うのが楽しみだった<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『アテナの下――<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           幾多(いくた)の神々を滅ぼしてきたお前と戦うのが楽しみだった<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『ペガサス星矢と戦うのが楽しみだった!<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『今は 殺すだけだ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『ペガサス星矢… 死ね』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:24 | 显示全部楼层
< ><B>僕は人じゃない</B><B><p></p></B></P>
< >イカロス:『お前は』<p></p></P>
< >魔鈴:『これと同じ鈴の持ち主を探しているんだが――<p></p></P>
< >       知らないか<p></p></P>
< >     『その鈴は お前のだろ』<p></p></P>
< >イカロス:『女<p></p></P>
< >           貴様の小宇宙(コスモ)は目障(めざわ)りだ』<p></p></P>
< >         『僕は人じゃない!』<p></p></P>
<P >魔鈴:『人じゃなくても 鈴の音が気になるんだね<p></p></P>
<P >     『私は ずっと会いたいと思ってきた<p></p></P>
<P >     『その思いを ずっと抱いて 消える事はなかった<p></p></P>
<P >     『だから あの鈴を見た時 確信はなかったけれど<p></p></P>
<P >     『ここまで来てしまった』<p></p></P>
<P >イカロス:『そんな情を持つから 人は弱いのさ<p></p></P>
<P >         『今の私に そんなものはない』<p></p></P>
<P >魔鈴:『そうかな…<p></p></P>
<P >     『人は 別れの悲しみも 会いない苦しみもあるから――<p></p></P>
<P >       それに耐えるから 強くなれるんじゃないかな…<p></p></P>
<P >     『どんなにツラくても――<p></p></P>
<P >       人は何かを信じられるから どんどん強くなってゆくんだ<p></p></P>
<P >     『星矢はずっと それに真正面からぶつかって――<p></p></P>
<P >       耐え 乗\り越えてきた…<p></p></P>
<P >     『けっして弱くなんかないよ』<p></p></P>
<P >イカロス:『あの鈴のもち主…!<p></p></P>
<P >           探してもムダだ<p></p></P>
<P >         『父も母も姉も記憶のみ 探しても見つかるはずもない<p></p></P>
<P >         『誰もいない<p></p></P>
<P >         『孤独な中で 何事にも傷つかず<p></p></P>
<P >         『何事にも動かされることのないものになろうとした<p></p></P>
<P >         『だから 人らしい感情も 血を分けた姉弟(きょうだい)も もう要らない<p></p></P>
<P >         『アルテミス様の言われるように… 人は滅ぶべきもの』<p></p></P>
<P >星矢:『魔鈴(マリン)さんに手を出すな』<p></p></P>
<P >イカロス:『お前が この女を守るというのか』<p></p></P>
<P >魔鈴:『星矢 私に構うな』<p></p></P>
<P >星矢:『ああー 俺が魔鈴(マリン)さんを』<p></p></P>
<P >     『うわっ』<p></p></P>
<P >魔鈴:『星矢は きっと アテナの所まで行く<p></p></P>
<P >     『その時は お前 星矢に勝てないかもしれない』<p></p></P>
<P >イカロス:『僕はもう 昔の僕じゃないんだ』<p></p></P>
<P >幼少のイカロス:『姉さんは僕が守ってあげる』<p></p></P>
<P >イカロス:『神にさえなれば』<p></p></P>
<P >魔鈴:『間違いない…』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:25 | 显示全部楼层
< 0cm 0cm 0pt\"><B>アルテミスのしもべ</B><B><p></p></B></P>< 0cm 0cm 0pt\"><p> </p></P>< 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『時は 記憶を侵食(しんしょく)し 感傷(かんしょう)をも押し流してゆく』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">         『アルテミス様…』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">アルテミス:『人の世界が恋しいのか… イカロス』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『天闘士(エンジェル)が人に倒されました』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">アルテミス:『分かっています』<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『なぜ 力のおとる者に 2人は倒されたのでしょう<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">         『我らにはない何かを――<p></p></P>< 0cm 0cm 0pt\">           青銅聖闘士(ブロンズセイント)は 持ち合わせているのでしょうか』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">アルテミス:『だとしても あなたは違う』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『私は… 違う?』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">アルテミス:『あなたは 私の庇護(ひご)を受けている<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           『悪い意味ではありません…<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           『覚えておきなさい<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           『あなたは 私が選んだ ただ1人の人間<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">           『イカロス 期待していますよ』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『私がペガサス星矢を倒せば 全(すべ)てが終わります<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">         『神々を倒した力を持つペガサス星矢を倒した時…』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">アルテミス:『そうです アテナの目の前で 全(すべ)てを終わらせるのです』<p></p></P><P 0cm 0cm 0pt\">イカロス:『アテナの目の前で』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:29 | 显示全部楼层
< ><B>小宇宙を高めてみろ!</B><B><p></p></B></P>
< >イカロス:『アルテミス様は 人の起こす奇跡を見て 楽しんでいる<p></p></P>
< >         『アテナも聖闘士(セイント)も女神の手の平の上で踊らされている<p></p></P>
< >         『そして この僕も<p></p></P>
< >         『何を今更 僕は望んで アルテミス様につかえたんだ<p></p></P>
< >         『己(おのれ)を全(まっと)うすれば<p></p></P>
< >         『神を倒した少年を<p></p></P>
< >           神を倒した少年を倒せばいい<p></p></P>
< >         『そして 僕が神になる』<p></p></P>
<P >星矢:『たとえ この宇宙全(すべ)て 神でさえ敵に回してもいい<p></p></P>
<P >     『アテナのためだけに この命を燃やす』<p></p></P>
<P >イカロス:『その思いが 本物ならば見せてみろ<p></p></P>
<P >         『神に勝るものか 私がそれを見てやろう』<p></p></P>
<P >星矢:『俺は アテナのもとへ行く<p></p></P>
<P >     『ただ それだけだ』<p></p></P>
<P >     『だぁっー!<p></p></P>
<P >     『でやぁ!<p></p></P>
<P >     『たぁ!』<p></p></P>
<P >イカロス:『小宇宙(コスモ)を高めたというのか』<p></p></P>
<P >星矢:『ああ…<p></p></P>
<P >     『沙織さんの所へ行くまでは いくらでも高めてやるぜ<p></p></P>
<P >     『ジャマするなら お前を倒して行く』<p></p></P>
<P >イカロス:『俺を倒してアテナのもとにたどりついてみろ<p></p></P>
<P >         『人間の起こす奇跡を 俺に見せてみろ』<p></p></P>
<P >星矢:『はあー』<p></p></P>
<P >イカロス:『遅い!』<p></p></P>
<P >星矢:『うぁ』<p></p></P>
<P >イカロス:『てぇぇ!』<p></p></P>
<P >星矢:『うわぁ』<p></p></P>
<P >イカロス:『ふんっ!』<p></p></P>
<P >星矢:『うわっ<p></p></P>
<P >     『ぐわっ<p></p></P>
<P >     『ああっ<p></p></P>
<P >     『ああっ』<p></p></P>
<P >イカロス:『そんなものか…<p></p></P>
<P >         『アテナを救うために 燃やした小宇宙(コスモ)がそんなものか<p></p></P>
<P >         『体が砕けるまで 小宇宙(コスモ)を高めてみろ』<p></p></P>
<P >星矢:『そんな事 お前に言われなくたって<p></p></P>
<P >     『俺の小宇宙(コスモ)の高まりがどうだろうと<p></p></P>
<P >     『お前を倒さなきゃ<p></p></P>
<P >     『沙織さんの所に行けないんなら<p></p></P>
<P >     『イカロス… お前を倒す』<p></p></P>
<P >イカロス:『ペガサス 今のお前では 俺を倒せない』<p></p></P>
<P >         『ふんっ!』<p></p></P>
<P >星矢:『ぐううっ』<p></p></P>
<P >イカロス:『てえっ』<p></p></P>
<P >星矢:『うわ… うわ…』<p></p></P>
<P >イカロス:『俺がアテナの所へ送ってやろう』<p></p></P>
<P >星矢:『うわっ』<p></p></P>
<P >イカロス:『アテナの命が尽(つ)きるのを 何も出来ずに眺めているがいい』<p></p></P>
<P >星矢:『ぐわっ』<p></p></P>
<P >イカロス:『ふん!』<p></p></P>
<P >星矢:『沙織さーん』<p></p></P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:30 | 显示全部楼层
<><B>私はあなたを殺します</B><B>

</B>
<p>
<>
<p>
<p>
<>星矢:『沙織さん そんなことは もうやめてくれ
<p>
<p>
<>     『沙織さんが傷つくなんて 見ていられないんだ
<p>
<p>
<>     『それに…
<p>
<p>
<>       沙織さんが そんなことしなくたっていいように
<p>
<p>
<>     『俺たちがいるんじゃないか』
<p>
<p>
<>アテナ(沙織):『星矢…』
<p>
<p>
<>星矢:『ああ 俺だよ
<p>
<p>
<>     『もう大丈夫だからな』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『こんなに傷ついて…
<p>
<p>
<P>             『あなたって人は…』
<p>
<p>
<P>星矢:『何言ってんだ
<p>
<p>
<P>     『やっと沙織さんに会えたんだ こんな傷なんて何でもないさ』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『私はもう 地上の神ではないというのに…
<p>
<p>
<P>             『もう あなたは聖闘士(セイント)の苦しみから――
<p>
<p>
<P>               解き放たれたはずなのに』
<p>
<p>
<P>星矢:『どんなことがあろうと 俺は沙織さんのために生きる
<p>
<p>
<P>     『世界中が敵になったとしても
<p>
<p>
<P>     『だから 例え 神が相手でも 俺は迷わない』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『ありがとう 星矢…
<p>
<p>
<P>             『やはり あなたはここまで来てしまったのですね』
<p>
<p>
<P>             『星矢… 私はあなたを殺します』
<p>
<p>
<P>星矢:『何言ってるんだい 沙織さん』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『あなたを殺すと言ったのです』
<p>
<p>
<P>星矢:『どうしちまったんだよ 沙織さん』
<p>
<p>
<P>
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『お姉様 私に今一度 杖をお貸し下さい
<p>
<p>
<P>             『星矢を殺します』
<p>
<p>
<P>アルテミス:『ようやく神としての自分を取り戻したか…
<p>
<p>
<P>           『アテナ 星矢を葬(ほうむ)り 我らのもとに戻ってくるのだ』
<p>
<p>
<P>星矢:『本当なんだな… 沙織さんが俺を殺すって』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『ええ 本当です』
<p>
<p>
<P>星矢:『そうか…』
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『いいですね 星矢』
<p>
<p>
<P>星矢:『言ったはずだよ 沙織さんのために生きるって…
<p>
<p>
<P>     『だから沙織さんのためだったら 死んだって構わないんだ』
<p>
<p>
<P>
<p>
<p>
<P>アテナ(沙織):『星矢…』</P>
[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:42:15编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:31 | 显示全部楼层
< ><B>アテナの聖闘士たち</B><B><p></p></B></P>
< >瞬:『兄さん… 星矢の小宇宙(コスモ)が』<p></p></P>
< >一輝:『星矢のことは 忘れろ<p></p></P>
< >     『アテナのもとへ急ぐんだ』<p></p></P>
< >紫龍:『何をしている氷河 急げ』<p></p></P>
< >氷河:『分からないのか… 星矢の小宇宙(コスモ)が消えたんだぞ』<p></p></P>
< >紫龍:『分かっている<p></p></P>
<P >     『だからこそ 俺たちは――<p></p></P>
<P >       アテナのもとに 急がねばならないのだ』<p></p></P>
<P >氷河:『俺たちは アテナの聖闘士(セイント)<p></p></P>
<P >     『急がねば』<p></p></P>
<P >シャイナ:『星矢…』<p></p></P>
<P >市:『どうしたでやんす シャイナさん』<p></p></P>
<P >邪武:『星矢の奴 登ってこねえところを見ると<p></p></P>
<P >     『もう あきらめたんだな』<p></p></P>
<P >シャイナ:『そうだね<p></p></P>
<P >         『あきらめさせりゃよかったよ…<p></p></P>
<P >         『さあ行くよ ここにいても誰も来やしないんだからね』<p></p></P>
<P >市&#12539;邪武:『シャイナさん 待ってくださいよ』<p></p></P>
<P >シャイナ:『人は… 神の僕(しもべ)でしかないのだろうか…』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:45:47编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:32 | 显示全部楼层
< ><B>俺は戦う。沙織さんのために</B><B><p></p></B></P>
< >アテナ(沙織):『人間は 確かに多くの過ちを犯してきました…<p></p></P>
< >             『あるいは 本当に滅ぶべきものなのかもしれない…<p></p></P>
< >             『悩み苦しみ 傷つけ合いながらも 愛し合い生きてゆく<p></p></P>
< >             『それは時に 完全なる存在よりも 素晴らしいものになる<p></p></P>
< >             『私は そう信じます<p></p></P>
< >             『一瞬でもいい<p></p></P>
< >             『人間のそうした素晴らしさを 今 信じたい』<p></p></P>
< >             『ごめんなさい…<p></p></P>
<P >             『星矢… 私は また…<p></p></P>
<P >               あなたを戦いに 引き戻してしまいました<p></p></P>
<P >             『許して…』<p></p></P>
<P >星矢:『何言ってんだよ<p></p></P>
<P >     『沙織さん 俺は あんたに言われて戦ってんじゃない<p></p></P>
<P >     『俺は あんたのために 戦いたいんだ』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『星矢…』<p></p></P>
<P >アルテミス:『アテナの杖が貫いたのは 星矢の身体ではなく――<p></p></P>
<P >             ハーデスの呪い<p></p></P>
<P >           『アテナ それが お前の答えか』<p></p></P>
<P >アテナ:『私はただ 星矢に人として 生きてほしいと願った<p></p></P>
<P >       『しかし それは…<p></p></P>
<P >         しかし それは… それすら 私の傲慢(ごうまん)でした<p></p></P>
<P >       『星矢 あなたが 戦いたいということ<p></p></P>
<P >       『それは 神の僕(しもべ)としてではなく 人が人として――<p></p></P>
<P >         生きたということだったのですね』<p></p></P>
<P >星矢:『ああ だから俺は戦うよ 沙織さんのために!』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:48:49编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:32 | 显示全部楼层
< ><B>神の力より気高きもの</B><B><p></p></B></P>
< >アルテミス:『アテナ… なぜ 我らのもとへ戻ろうとしない』<p></p></P>
< >アテナ(沙織):『私は アテナ<p></p></P>
< >             『私の心は 人と共にあります』<p></p></P>
< >アルテミス:『ならば 滅べ 人と共に』<p></p></P>
< >星矢:『俺の中の小宇宙(コスモ)が燃え上がってるぜ』<p></p></P>
< >イカロス:『人は神には勝てない』<p></p></P>
< >星矢:『でやっー&#8252;』<p></p></P>
<P >     『うわっ!』<p></p></P>
<P >アルテミス:『アテナ 今の私の気持ちが分かるか…<p></p></P>
<P >           『妹を手に かけねばならない 姉の苦しみが…』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『もはや私も 神に刃向(はむ)かうもの<p></p></P>
<P >             『こうなった以上…<p></p></P>
<P >               私は あなたと 戦うしかないのかもしれません』<p></p></P>
<P >アルテミス:『私と戦うだと?』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『私は地上の女神<p></p></P>
<P >             『そこに生きるものを守るために 私があるのですから』<p></p></P>
<P >星矢:『でやー!』<p></p></P>
<P >     『うおお! でえぃ!』<p></p></P>
<P >     『ぐわぁー<p></p></P>
<P >       ぐぅ…』<p></p></P>
<P >アルテミス:『アテナ』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『神の力よりも気高(けだか)いものを 私は見つけたのです』<p></p></P>
<P >アルテミス:『そんなものあるものか』<p></p></P>
<P >星矢:『うわっ』<p></p></P>
<P >     『もう おしまいかよ へへ…』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『考えたことは ありませんか<p></p></P>
<P >             『神々がなぜ 永遠の命を持ち 強大な力を与えられたのか<p></p></P>
<P >             『神の持つ力 それは 神のためにあるのではなく<p></p></P>
<P >             『神以外の生きとし生ける者のためにある<p></p></P>
<P >             『神は生命の宿るものの僕(しもべ)なのだと』<p></p></P>
<P >アルテミス:『神は 神だ<p></p></P>
<P >           『人間など 神の まがいものに過ぎぬ』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『矢を射ってください<p></p></P>
<P >             『その瞬間に 全(すべ)てが分かるでしょう』<p></p></P>
<P >アルテミス:『お前は 消滅することが 死することが――<p></p></P>
<P >             怖くはないのか』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『なぜ 恐れるのですか…<p></p></P>
<P >             『人が美しいのは 思いを託し――<p></p></P>
<P >               命をつないで いくらではありませんか』<p></p></P>
<P >星矢:『ペガサス流星拳』<p></p></P>
<P >イカロス:『ふんー!』<p></p></P>
<P >星矢:『くうっ』<p></p></P>
<P >     『でやぁー!』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『あなたは 私を殺すことは出来ません』<p></p></P>
<P >イカロス:『ぐわっー』<p></p></P>
<P >星矢:『ぐわっー』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:50:00编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-4-28 08:35 , Processed in 0.270805 second(s), 8 queries , File On.