A4S

找回密码
 进入圣域
楼主: 聖矢

聖闘士星矢 天界編 序奏~overture~ 日文對白

[复制链接]
 楼主| 发表于 2005-2-22 13:33 | 显示全部楼层
< ><B>人の心…</B><B><p></p></B></P>
< ><p> </p></P>
< >魔鈴:『んんっ』<p></p></P>
< >イカロス:『姉さんがくれた鈴 あの音が嫌いだった<p></p></P>
< >         『神に近づこうとした…<p></p></P>
< >         『人の心を捨てようとした<p></p></P>
< >         『なのに 鈴の音が 姉さんの顔を浮かび上がらせた<p></p></P>
< >         『全(すべ)て 捨て去ったはずなのに』<p></p></P>
< >魔鈴:『鈴を見た時 確信した<p></p></P>
< >     『お前に会えるってね』<p></p></P>
<P >イカロス:『ずっと思っていた<p></p></P>
<P >         『いつか 姉さんの所に戻って――<p></p></P>
<P >           姉さんをずっと 守り続けるんだって』<p></p></P>
<P >魔鈴:『斗馬(トーマ)』<p></p></P>
<P >イカロス(斗馬):『だから僕は 強くなりたいと願ったんだ…<p></p></P>
<P >               『姉さんへの思いを捨てる事が――<p></p></P>
<P >                 神への道だといつか信じていた』<p></p></P>
<P >魔鈴:『何年も お前を探してやれなかった――<p></p></P>
<P >       私が悪いんだ<p></p></P>
<P >     『どんなに孤独だったのか…<p></p></P>
<P >     『人の愛情が欲しい時に 側にいてやれなかったのは――<p></p></P>
<P >       私の罪だ』<p></p></P>
<P >イカロス(斗馬):『人が誰かを思う時<p></p></P>
<P >               『その時 人は 本当に強く――<p></p></P>
<P >                 その小宇宙(コスモ)は 無限に燃え上がる…<p></p></P>
<P >               『私は ペガサスとアテナの姿を見ていて思った<p></p></P>
<P >               『誰かを思うことを忘れた私が 勝てるはずがなかった』<p></p></P>
<P >アルテミス:『誰かを思う心など 神には…<p></p></P>
<P >           『アテナ』<p></p></P>
<P >           『本気か?』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『私とお姉様との違い<p></p></P>
<P >             『それは 人の心です<p></p></P>
<P >             『人の心が 私を守り 強くするのです』<p></p></P>
<P >星矢:『沙織さん』<p></p></P>
<P >アルテミス:『消えよ… お前は神ではない』<p></p></P>
<P ><p> </p></P>
<P >魔鈴:『斗馬(トーマ)…』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『とう… ま…<p></p></P>
<P >             『なぜ… 私を』<p></p></P>
<P >イカロス(斗馬):『分かりません… なぜか 体が動いて…』<p></p></P>
<P >アルテミス:『イカロス』<p></p></P>
<P >イカロス(斗馬):『これが 人というものなのでしょうか…<p></p></P>
<P >               『アルテミス様<p></p></P>
<P >                 アテナを殺してはなりません<p></p></P>
<P >               『貴女(あなた)の手を 血で染めてはならない…<p></p></P>
<P >               『貴女(あなた)の手を血で染めては!』<p></p></P>
<P >魔鈴:『もういい …斗馬(トーマ)』<p></p></P>
<P >(鈴:チリン チリン…)<p></p></P>
<P >星矢:『俺には分からない<p></p></P>
<P >     『神の造ろうとしている世界が どんなものなのか…<p></p></P>
<P >     『神が見ている景色が どんなものなのか<p></p></P>
<P >     『神とは 神とは<p></p></P>
<P >       神とは… 一体…』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『星矢&#8252;』<p></p></P>
<P >星矢:『なんなんだ!』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:50:46编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:33 | 显示全部楼层
< ><B>アポロン出現</B><B><p></p></B></P>
< ><p> </p></P>
< >アポロン:『神とは何かだと?』<p></p></P>
< >アテナ(沙織):『この声は…』<p></p></P>
< >アルテミス:『兄君…』<p></p></P>
< >アポロン:『神とは何か<p></p></P>
< >         『それは 人ごときが答えに たどり着ける問いではない<p></p></P>
< >         『また 問うことも許されておらぬ』<p></p></P>
< >         『アルテミス… もう少し賢いと思っていたが』<p></p></P>
< >         『アテナ 顔を見せておくれ さあ…』<p></p></P>
<P >星矢:『沙織さん』<p></p></P>
<P >アポロン:『美しい顔だ…<p></p></P>
<P >         『これが 消えてなくなるのは切ない<p></p></P>
<P >         『妹よ 人に近づいた神は 人よりおとる<p></p></P>
<P >         『そういうことだ』<p></p></P>
<P >         『おかしなことが起こるものだ…<p></p></P>
<P >         『人間が神に 拳(けん)を向けるとは』<p></p></P>
<P >星矢:『ポセイドンやハーデスとの戦いの時も――<p></p></P>
<P >       沙織さんは 俺たちを信じてくれた<p></p></P>
<P >     『こんな俺なんかを 自分の命をかけてまで信じてくれた』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『星矢 いけません<p></p></P>
<P >             『アポロンの前では…<p></p></P>
<P >               私たちの力など 無に等しいのですよ』<p></p></P>
<P >星矢:『俺が魔鈴(マリン)さんに 教わらなかったことが一つある<p></p></P>
<P >     『それは 敵に背を向けて逃げることだ』<p></p></P>
<P >アポロン:『神は永遠だ<p></p></P>
<P >         『それに刃向(はむ)かうか<p></p></P>
<P >         『永遠たるものこそ この世で最も美しく強い』<p></p></P>
<P >         『滅びよ 人間』<p></p></P>
<P >星矢:『永遠なら俺だって持っている!<p></p></P>
<P >     『小宇宙(コスモ)を爆発させて 俺たちは力を生み出すんだ<p></p></P>
<P >     『その時 俺たち聖闘士(セイント)は宇宙と一つになり――<p></p></P>
<P >       永遠に限りなく近づく!』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『星矢…』<p></p></P>
<P >星矢:『神が そんなに偉いのか<p></p></P>
<P >     『神にとって 人はそんなにちっぽけな存在なのか<p></p></P>
<P >     『だけど 人は精一杯 生きようとしてるんだ<p></p></P>
<P >     『生きようとする奴を守ろうとしなくて 何が神だ<p></p></P>
<P >     『人を許し 暖かく包んでくれる<p></p></P>
<P >       それが神じゃねぇのか<p></p></P>
<P >     『沙織さんは 俺たちと共に 生きようとしてくれる<p></p></P>
<P >     『俺たちを信じてくれる<p></p></P>
<P >     『人を愛さなくて 何が神だ<p></p></P>
<P >       そんな神なら 俺は要らない』<p></p></P>
<P >アポロン:『人が神を否定する事など 無理なのだよ』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『おやめ下さい』<p></p></P>
<P >アポロン:『アテナ…』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『これ以上は お兄様の身が心配です』<p></p></P>
<P >アポロン:『何だと』<p></p></P>
<P >アテナ(沙織):『もし まだ なさると言うのでしたら――<p></p></P>
<P >             『私が お相手をします』<p></p></P>
<P >アポロン:『何だと』<p></p></P>
<P >星矢:『まだだよ 沙織さん<p></p></P>
<P >     『例え 人がおろかで 神に滅ぼされる運\命だとしても<p></p></P>
<P >     『ただの一発でいい こいつに 俺の拳(けん)をぶち込んでやる<p></p></P>
<P >     『それが 人がこの世に生きた証だ<p></p></P>
<P >     『究極まで高まれ 俺の小宇宙(コスモ)よ&#8252;』<p></p></P>
<P >アポロン:『消えろ 人間』<p></p></P>
<P >  人の想いが神を超える時<p></p></P>
<P >  神は何を許し&#12539;&#12539;&#12539;<p></p></P>
<P >  如何なる罰を与えるのか&#12539;&#12539;&#12539;<p></p></P>
<P >星矢:『ああ… すみません<p></p></P>
<P >     『ここが あまりに美しくて――<p></p></P>
<P >       何か 懐かしい想いがする<p></p></P>
<P >     『初めて来たのに』<p></p></P>
<P >沙織:『気になさらなくていいんですよ…<p></p></P>
<P >     『私一人しかいませんし…<p></p></P>
<P >     『探していらっしゃる方と 会えるといいですね』<p></p></P>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:51:51编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

<>以下是全角色的对白数目:(包括惨叫声…………)</P>
<>ペガサス星矢:216

<p>
<>斗馬/イカロス:101
<p>
<p>
<>城戶 紗織/アテナ:90
<p>
<p>
<>アルテミス:48
<p>
<p>
<>アンドロメダ瞬:37
<p>
<p>
<>魔鈴:37
<p>
<p>
<>シャイナ:37
<p>
<p>
<>フェニックス一輝:22
<p>
<p>
<>アポロン:21
<p>
<p>
<P>テセウス:19
<p>
<p>
<P>オデュッセウス:18
<p>
<p>
<P>キグナス氷河:12
<p>
<p>
<P>ドラゴン紫龍:10
<p>
<p>
<P>シオン:10
<p>
<p>
<P>市:9
<p>
<p>
<P>神々の声:9
<p>
<p>
<P>邪武:8
<p>
<p>
<P>童虎:2
<p>
<p>

[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:58:13编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

楼主| 发表于 2005-2-22 13:36 | 显示全部楼层
<>终于打完了………………</P>
[此贴子已经被作者于2005-2-22 13:56:12编辑过]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-22 18:45 | 显示全部楼层
楼主辛苦!精神可嘉!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-23 14:06 | 显示全部楼层
<>楼主真是个可爱的人,一份有意义的资料.非常感谢.</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-23 18:12 | 显示全部楼层
有英文版的吗
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-25 01:51 | 显示全部楼层
这次galaxy的Tenkai3000里提供日语字幕的。楼主晚了点吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-25 20:16 | 显示全部楼层
不管怎么说,也是好东西,一个字一个字打出来也是要有耐心和时间的~~~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-2-27 14:22 | 显示全部楼层
<>還有對白數目統計,真的辛苦你啦... 。</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-5-29 12:39 | 显示全部楼层
<>辛苦了啊,太感谢了啊!~!~!~!</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-7-24 22:00 | 显示全部楼层
qiang
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-7-30 12:22 | 显示全部楼层
辛苦楼主啦,支持
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2005-8-14 01:08 | 显示全部楼层
搂主辛苦....你累不累亚
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-2 20:02 | 显示全部楼层
谢谢你了,楼主你得精神值得佩服呀。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-16 22:03 | 显示全部楼层
顶楼主,打下来太辛苦了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-18 21:46 | 显示全部楼层
太厉害了!强烈支持下
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-1-23 19:17 | 显示全部楼层
<>楼主太厉害了!</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-11 01:40 | 显示全部楼层
<>哇,强啊,LZ,辛苦了</P><>我收藏了,谢谢!</P><>干爸爹!!!</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-2-15 00:18 | 显示全部楼层
<>苦恼啊,我已经找了N个网站都没找到清晰的<a href=\"http://www.all4seiya.com/bbs/list.asp?boardid=7\" target=\"_blank\" >圣斗士星矢</A>,下载之后都删了N次了,有谁可以帮忙搞个清晰版本的<a href=\"http://www.all4seiya.com/bbs/list.asp?boardid=7\" target=\"_blank\" >圣斗士星矢</A>全集啊,谢谢了</P>
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-9-21 08:52 , Processed in 0.109082 second(s), 7 queries , File On.