A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 1331|回复: 5

[剧透] 2ch上又一份剧透  90話 因縁再び

[复制链接]
发表于 2008-6-23 21:46 | 显示全部楼层 |阅读模式
631 : ◆QFcTNUBZi6 :2008/06/23(月) 22:39:53 ID:S6jPUFVJ0
冥界ゲーの新作やってたらこんな時間になってしまたった。めんご


90話 因縁再び
シジフォスに納得いかんと詰め寄る童虎。いかに強力な結界だろうとそんな結界わしは恐れはせぬ!
「いいや その最後の一つ冥王ハーデスの結界こそ恐るべきものなのだ童虎よ」 上から声が。
そこには瓦礫の上で優雅に足を組み読書に勤しむもっさりヘアの黄金「お前は我が軍を全滅させるつもりか」
「水瓶座のデジェル どういうことじゃ」降りてきたディジェに訊ねる。過去の聖戦の度ハーデスの結界はアテナ軍を苦しめている
我々黄金ならまだしも、大多数の白銀や青銅雑兵らの力が1/10になるのだ。スペクター一人に何百人もの同胞が赤子のように殺されることになる!!
ようやくそのことに気づいた老師「!」「教皇のおっしゃる来るべき時とは結界解除のことなのだろうシジフォス」
「恐らく既に単身ハーデス城へ乗り込んだ者がいるはず それは誰だ?教皇様の作戦にしては強引過ぎる」童虎「!?」
そ知らぬ顔の射手「…教皇自ら出撃された」「それは本当か?シジフォスよ・・・私には思い当たる人物がいるのだが…」
「・・・では言おう その者はハクレイ様 今教皇として檄を飛ばしておられるのもな」「なッ なんじゃって!?」「やはり・・・」
みなの指揮が下がるためセージが死んだことは隠せと、ご自分はあくまで裏方と笑っていかれた。そう白状するシジフォウ
ギャグマンガ日和並の顔芸を見せる童虎。水瓶「確かにあの方ならば適任 だがお一人で…」逸る気持ちは我らも一緒。ただ信じるしかない・・・城をみる。


「クソジジイ――ッ!」「ギャー」 6Pに渡って雑魚大量虐殺。「口ほどにもないのう!!このわしの行く手を遮るには…わし以上の覚悟を持て!!」
死体に怒鳴ると「それが戦場であろう!」城の内部を進む。「ここが中心じゃな・・・(間違いないこの重い空気 ここが結界の中心部!!)」
仙台のアテナ様より賜ったこの剣を中心に突き立てれば・・・ハーデス城の結界が解除される!! 剣を鞘から抜く
「なるほどアテナの血を受けた剣か」 ヒュプノスが後ろから参上。「その剣の加護によりこの結界内を自由に歩き回れていたというわけか」
「やはり人間は面白い だがその剣 神である私の前でつきたてられるかな」「やはり・・・おったか・・・ヒュプノス!!」「前聖戦を生き残り強大の力でタナトスをも封印したその執念」
「素晴らしい!! 私の敬意ありがたく受け取れ」「私はそんなお前たち人間の心が紡ぐ諸々にいつも心惹かれる」
「夢然り」 「感情然り」 「芸術然り」ハクレイ、上から何かが降ってくることに気づく。 
「シオン!! ユズリハ――!!!」 重傷の二人をキャッチ。「不完全さ然り!」「弱さ!」「脆さ!!」
「そして神に逆らう愚かさ!!! さあ観せよお前の執念」「つまらなければそれで終わりだ」
■愛弟子たちを傷つけられハクレイの怒り炎の如く!!いよいよ因縁の戦いへ!!
回复

使用道具 举报

发表于 2008-6-23 21:48 | 显示全部楼层

Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び

顶了再看 [s:130]  [s:130]  [s:130]

不过这个作者是经常放剧透那个作者吗?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-23 21:51 | 显示全部楼层

Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び

看不懂……期待达人们的翻译
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-6-23 21:53 | 显示全部楼层

Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び

5知呀 ms那些id经常换?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-24 00:32 | 显示全部楼层

Re:Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び

引用第2楼mickeychen于2008-06-23 21:51发表的 Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び :
看不懂……期待达人们的翻译
翻译完了,不过没必要发两份,上这个帖子10楼来看吧
http://www.all4seiya.com/bbs/read.php?tid=63347&page=e&#a
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-6-24 01:40 | 显示全部楼层

Re:2ch上又一份剧透 90話 因縁再び

貌似在另一贴子见过 [s:134]
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-5 06:09 , Processed in 0.085723 second(s), 7 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表