A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 2048|回复: 8

[新闻] [1/2+]G71話 決シテ離サヌ者 【转载感想+转贴扫描】

[复制链接]
发表于 2008-12-21 13:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
超ショートカット(本誌感想)  

第71話「決シテ離サヌ者」


またもや「勧誘」に失敗して、秘密基地(笑)に戻ったポントス登場。
失敗の理由が己にあることを、やっと悟ったようです。
解釈の違いをプロメテウスに訂正されてたけど…。

『生き抜いた』って表現いいよね〜
黄金クンたち以外にも理解者が居てくれて、
ヒュペリオンにとっても、良かったよね?

場面変わって、あらためてヒュペに誓いを立てる獅子。
その姿、言葉に、それぞれの反応を示す「アイオリア様お助け隊」の面々。
そんな「静」の場に、突如空から巨岩が落ちてきます。

あぶねー!
落下してくる岩からヒュペリオンを守るため、
拳をふるったアイちゃんが何かの気配を感じました。
うおっ!?岩だけじゃなく、
リトスちゃんまで降って来ました〜!!!

最初、人工物に見える岩片だったので「???」って思ってたんだが…
やはり謎のイケメン作成の「あまり安全ではないけれど 
それは勇気で立ち向かって階段」は“まがいもの”だったか!?

しかも刻ノ迷宮と、黄金クン達一行が居る場所とは
かなり距離があったように見えたのになぁ〜
階段がそちらの方向に伸びてたから強度が下がったのか!?

で、敵の本拠地中枢に乗り込むことなく人質奪回。
 棚からボタ餅
 空からリトス


『あの時
 この手に届かなかったものを
 今度は
 決して
 離さない』

の一連のアイオリア様。
前回の「オナノコ」と同一人物とは思えないほど素敵です♪

続きの台詞も「アイちゃんなら、こう言うだろうなぁ」と
考えてた言葉そのもの。…しかし『来たぜ』には笑ったゾ。
「来た」の主語はリトスちゃんだって!
当初の予定距離の半分程度しか進めていないだろう、獅子や?


それでもそれでも…
アイちゃんが笑った〜vvv
のが、まぢ嬉しいデス。
ずーっと「喜怒哀楽」の真ん中2文字が続いていたから。

アイオリア様に「喜」をもたらしてくれてありがと、リトスちゃんv
この二人の笑顔のおかげで、安心して年が越せます〜♪(笑)
今月号もいつもの半分程度のページ数だったけど、
中身が濃かったので腹八分目になりました。←健康


ところでところで…
ブリ王は、どこで落下中?


By :masaki_rui | 2008-12-20 13:16 | エピG感想(ネタバレ)
回复

使用道具 举报

发表于 2008-12-21 18:15 | 显示全部楼层
感谢提供 哦  [s:122]
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-3 02:11 | 显示全部楼层

G71話 【转贴扫描】  BY:Hedrick

感谢:hedrick !!!!!!!!!

















一共25P 很有爱的一话啊 [s:130]  [s:130]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-3 11:06 | 显示全部楼层
啊呀呀呀~~我看到了貌似英雄救美的桥段~~!!!! [s:115][s:116]

小艾艾呀~~~八卦不是我的错呀~~ [s:108]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-3 11:21 | 显示全部楼层
我扒扒扒扒。。终于把25P全弄下来了。。。。。。。多谢服大拉~~~~~~~ [s:133]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-3 11:36 | 显示全部楼层
难得看到带头盔又不流血的小艾
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-1-3 12:03 | 显示全部楼层
这也是我用代理一张一张扒下来 然后再重新上传的 [s:134]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-3 12:08 | 显示全部楼层
LF辛苦了,造福于民哪~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-1-3 12:10 | 显示全部楼层
引用第5楼ljseiya于2009-01-03 11:36发表的  :
难得看到带头盔又不流血的小艾
喷了。。。。可怜的苦菜花小小艾。。长成粗神经阳光青年可真不容易。。。。。。。= =
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-4-27 07:54 , Processed in 0.085723 second(s), 8 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表