A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 3785|回复: 33

[动画] [09/05]LC官博——★ 雑誌掲載情報!(更新专贴)

[复制链接]
发表于 2009-3-20 00:13 | 显示全部楼层 |阅读模式
ラジオ第2回配信&イベントチケット発売間近!
本日より「RADIO小宇宙通信」の第2回が配信開始しております!
三人の暴走トークはますますヒートアップ!?
公式サイトトップのボタンからお聞きください。
さらに前回同様ZAKZAKにて、ラジオの裏側がのぞける密着記事もアップ!
こちらも合わせてチェックしてください!
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0905/090528-001.html

また、以前にも告知させていただきました、
6/14開催の上映イベントのオンラインチケット販売の開始が
今週末に迫っております。
同種のイベントではすぐに完売してしまうこともあるそうですので、
「忘れてたー!」なんてことのないように、ご注意を!
http://www.tohotheater.jp/theater/009/news.html#seiya
受付方法などの詳細はこちら。

2009-05-28 20:42
-------------------------------
  雑誌掲載情報!
テンマ役・柿原徹也さん、アローン役・下野紘さん、サーシャ役・平野綾さん、パンドラ役・水樹奈々さん
の4人が一同に会し「声優アニメディア」の取材を受けました!
この模様は6月10日発売の「声優アニメディア」に掲載されます。
もちろんロスキャンについてのインタビューもありますので、お楽しみに。


2009-05-27 19:38
-------------------------

ZAKZAKにて「RADIO小宇宙通信」スペシャル記事掲載中!!
絶賛配信中の「RADIO小宇宙通信」、もうお聞きいただけましたでしょうか?
様々なニュースサイトでも取り上げていただき話題沸騰中ですが、
大手ニュースサイトのZAKZAK様にて、「RADIO小宇宙通信」をより深く楽しめる、
スペシャル記事を掲載していただいてます!
これから聞く人のための解説はもちろん、
ここでしか読めないスペシャルインタビューもあり、
既にお聞きいただいた方も要チェックです!

アドレスはこちら!
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0905/090515-006.html
2009-05-18 09:58  
------------------------
RADIO小宇宙通信」配信スタート!!
「RADIO小宇宙通信」第1回の配信を開始しました!!
公式サイトのTOPにあるボタンからどうぞ!

ポップアップで専用ページが開きますので、
ポップアップのブロックなどを設定されている方は開かないことがあります。
お手数ですが、表示されるように設定をしなおしてお楽しみ下さい。

2009-05-14 10:06  
------------------------
webラジオ公開について
明日、「RADIO小宇宙通信」の配信開始となります。
これにあたり、皆様へのお願いがございます。

先日のPV公開時にも見られたように、
配信開始当初、「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」公式サイトへの
アクセスの集中・混雑が予想されます。
現在、サーバーの強化も含め、負荷のかからないよう対応中ですが、
万一ページが表示されないなどの不具合が発生した場合、
日時を改め、再度お越しくださいますよう、お願い申し上げます。

2009-05-13 18:34  
------------------------


29楼:WEB配信详情


21楼:2大ニュース!webラジオ&上映イベント決定!

16楼:关于影像公开!

引用第13楼服港寒羽于2009-04-09 19:13发表的
[090409]LC官博—雑誌掲載情報です! :


本日発売の「週刊少年チャンピオン」の小宇宙通信では、
手代木先生のアニメフェアレポートに、キャストの追加発表など、
気になる情報が掲載されてますので、お見逃しなく!
さらに、主演声優三名(柿原さん、下野さん、平野さん)の
寄せ書きサイン色紙プレゼントもありますよ!


明日4/10発売の下記各誌にも記事掲載していただいてます!

・「ニュータイプ」 カラー4P記事 (描きおろし版権あり)
・「アニメディア」 カラー1P記事 (描きおろし版権あり)
          +アフレコレポート
・「アニメージュ」 アフレコレポート
・「声優グランプリ」 アフレコレポート

ぜひ、チェックしてみて下さい!


2009-04-09 18:11 .......

引用第11楼服港寒羽于2009-03-24 17:05发表的
[090323]LC官博—アニメフェアご来場ありがとうございました! :

本当にたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます!

こちらの予想以上に多くの方に興味を持っていただけた結果、
ご用意していた発売告知チラシが
土曜日のお昼ごろにはなくなってしまいました。
お持ちいただけなかった方には申し訳ありません。
Blu-ray・DVDの詳細については、
アニメフェアと同時に開設されました
VAPのプロモーションサイトでもご覧いただけます。
http://www.vap.co.jp/seiya_tlc/

トークイベントも大盛況のうちに無事終了しました。
柿原さんのオフィシャルブログでも記事にしていただいていますので、
要チェックですよ!

さらに、週刊少年チャンピオンの「小宇宙通信」でも
当日の模様が掲載される予定です。
手代木史織先生のミニレポートもあるそうですので、
こちらもお楽しみに!

2009-03-23 21:28
共通テーマ:アニメ.

——————————————————————-
トークイベント整理券配布のお知らせ

アニメフェアも無事ビジネスデーが終了し、
明日からパブリックデーですね。(もう今日・・・?)
上の写真のバルーンが目印、トムス・エンタテインメントブースにてお待ちしております。

そして土曜日開催のトークイベントにつきまして、
重要な追加のご案内があります。
急遽の決定となってしまい本当に申し訳ないのですが、
大変な混雑が予想されるため、整理券を配布させていただくことになりました。

整理券をお持ちの方から優先的にご案内し、
サイン色紙のプレゼント抽選へのご参加は
整理券をお持ちの方のみとさせていただきますので、ご了承下さい。

配布時間:3/21(土)朝10時より開始 (予定枚数がなくなり次第終了)
配布場所:トムス・エンタテインメントブース

2009-03-20 00:49
回复

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 00:30 | 显示全部楼层
[s:134] LF、、、这是红果果的诱惑咱啊~~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 00:41 | 显示全部楼层
又有消息了........
謝謝....... [s:130]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 05:45 | 显示全部楼层
第一版上都快没黑字的帖了.......
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 08:34 | 显示全部楼层
应接不暇·~~~~~~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 10:07 | 显示全部楼层
说时迟那时快,LF真是迅雷不及掩耳盗铃
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 15:02 | 显示全部楼层
请问楼主你的签名画是LC动画版的赛奇教皇吗
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-20 15:28 | 显示全部楼层

Re:传说中的菜鸟

是的啊。


PS:小船说过各种消息要分开发,才会有人看得到。更新在原帖里就被淹没了
被加粗加亮,我并没有想到==
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-20 20:38 | 显示全部楼层
[s:107] 老服太厉害了!这么多消息!无限佩服!期待更深了…… [s:97]
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-22 07:24 | 显示全部楼层

Re:来自某FANS的博客

TAFに行ってきました!!!
ってか始発で行って開場15分には整理券がないってどういうことでしょうか!!!
泣きたくて仕方がないみさゆりです。

今日はTAFに行ってきました!!
早朝から並んでたわけですがお隣が狩人だったので強引にも狩りに混ぜてもらいレベルまで上げてもらいました!!←オイオイ

で、開始早々行ったのに整理券配布終了ってどんだけだよ!!
悔しいのでもらえるものはみんなもらってきました!
でも、コルダの紙袋がもらえなかったのが本気で悔しかった!!

たまたま配布してた柿原さんのトークショーの整理券をゲットし見ました!
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話のブースです!!
相変わらずかっきーはウザ可愛い(褒め言葉)
30分あっという間でした!!

その後某SNSのオフ会のみなさんと合流!!
楽しくお昼御飯を食べましたww
ってかみんな私の話引いてたよね??
ホント、サーセン;;自重できなくて。。。
みなさん優しくてとっても楽しかったですよ!!


整理券がもらえなかったので悔しくて早々に戦線離脱しました。。。
始発だったから眠かったしね。。。
そんなわけでお疲れ様でした!!

明日は撮影会&ネオライ!!楽しみだ!!
2009.03.21

http://misayuri.blog59.fc2.com/blog-entry-96.html
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-22 07:38 | 显示全部楼层
[s:133] 多谢LF啊!!!!!!!!
话说这段怎么解释呢。。。。
たまたま配布してた柿原さんのトークショーの整理券をゲットし見ました!
聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話のブースです!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-3-24 17:05 | 显示全部楼层

[090323]LC官博——アニメフェアご来場ありがとうございました!

本当にたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます!

こちらの予想以上に多くの方に興味を持っていただけた結果、
ご用意していた発売告知チラシが
土曜日のお昼ごろにはなくなってしまいました。
お持ちいただけなかった方には申し訳ありません。
Blu-ray・DVDの詳細については、
アニメフェアと同時に開設されました
VAPのプロモーションサイトでもご覧いただけます。
http://www.vap.co.jp/seiya_tlc/

トークイベントも大盛況のうちに無事終了しました。
柿原さんのオフィシャルブログでも記事にしていただいていますので、
要チェックですよ!

さらに、週刊少年チャンピオンの「小宇宙通信」でも
当日の模様が掲載される予定です。
手代木史織先生のミニレポートもあるそうですので、
こちらもお楽しみに!

2009-03-23 21:28
共通テーマ:アニメ
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-3-24 18:32 | 显示全部楼层
最近消息太多了红体蓝体字太多了看花眼了然后继续激动的关注ing
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-9 19:13 | 显示全部楼层

[090409]LC官博—雑誌掲載情報です!

雑誌掲載情報です!

本日発売の「週刊少年チャンピオン」の小宇宙通信では、
手代木先生のアニメフェアレポートに、キャストの追加発表など、
気になる情報が掲載されてますので、お見逃しなく!
さらに、主演声優三名(柿原さん、下野さん、平野さん)の
寄せ書きサイン色紙プレゼントもありますよ!



明日4/10発売の下記各誌にも記事掲載していただいてます!

・「ニュータイプ」 カラー4P記事 (描きおろし版権あり)
・「アニメディア」 カラー1P記事 (描きおろし版権あり)
          +アフレコレポート
・「アニメージュ」 アフレコレポート
・「声優グランプリ」 アフレコレポート

ぜひ、チェックしてみて下さい!



2009-04-09 18:11
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-4-10 03:12 | 显示全部楼层
啊啦。。。。例行的三大杂志啊。。。。看看别的内容看要不要入这一期。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-4-10 03:17 | 显示全部楼层
明天飘出去看看内容=v=描きおろし还是值得关注的=v=
应募啊……抽选的话以我的RP基本是没份的||||||
上次应募的卡还没寄来呢……= =
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2009-4-17 03:12 | 显示全部楼层

[0415、0416]LC官博——映像公開です!& YouTube专页

プロモーション映像公開です!

お待たせしました!
ついにweb版のプロモーション映像公開です!
公式サイトの「SPECIAL」からご覧下さい。

また、同じものをyoutubeにもオフィシャルにアップロード予定です。
しばらくお待ち下さい。


2009-04-15 17:40  
—————————————————————————————————————
YouTube「トムス公式チャンネル」にPVをアップしました!
http://www.youtube.com/user/TMSanime

「聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話」のアニメーション制作を担当する
トムス・エンタテインメントのYouTube公式チャンネルが開設しました!
こちらで公式サイト(loscan.jp)と同じプロモーション映像をアップしました。

多くの方からアクセスいただいているため、
公式サイトが繋がりにくくなっているようですので、
YouTubeも合わせてご利用下さい。


2009-04-16 10:41
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-4-17 04:07 | 显示全部楼层
嗯,和官网上放的是一样的哈。
期待什么时候能放出有配音的片段~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-4-17 10:20 | 显示全部楼层
看完最新發佈的幾篇....
...將宣傳上傳到youtube?!突然想知道ova的目標到底有多大啊...!
至於雜誌...竟將資料分開賣.../_\\

最後感謝分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-4-17 14:48 | 显示全部楼层
youtube已经被封,看不了了!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-22 06:22 , Processed in 0.104496 second(s), 7 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表