A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 5822|回复: 0

[剧透] 212剧透(简译 by 柯南)

[复制链接]
发表于 2011-1-17 17:47 | 显示全部楼层 |阅读模式
第212話 集結

「ずいぶん気が早いなアローン、星の魔宮の奥にいるんじゃなかったのかよ 何だってわざわざ
降りて来ちまったんだよ」お迎えに来たせっかちなアローンにツッコむテンマ 「この手で全て完成
させるためだよテンマ、そのためには君の死がどうしても必要だから」溢れ出す亡者の群れの中で
血に染まった手をかざすアローン「僕の手はもう僕の殺した何千何万何億もの人々の真実の色で
真っ黒だ、テンマ 僕はこの手で君を殺すよ 世界の救済を完成させるんだ!!」「な…!?何だこの
亡者達…!!」「ここに広がる亡者達は僕自身の深き哀しみの象徴 でもねテンマ、それでも僕は
嬉しいんだ 今君と僕はやっとまた同じ景色を見ることが出来るのだから 君は多くの死と哀しみを
抱えて約束どおり来てくれた 僕と戦える場所まで!!」笑顔を向けるテンマ「いーや!アローン俺は
哀しみだけ抱えてここにいるんじゃねえぜ!ここにいないみんなが確かに命の限り生きていたって事
それが俺をここに立たせてるんだ」「残念だな、君にはまだ哀しみが足りないようだ ならばまず
目の前で天秤座と牡羊座の命絶ってくれよう!!!」未だに気絶しっぱな最強二人組を抱えたテンマに
アローンの攻撃が迫る しかしその攻撃を太ももチラ見せしつつ一蹴し、サーシャ登場
「戦女神か…!」「させないわ兄さん…!私達は…人間は哀しむばかりではいけないの!死から繋いで
いかなければならないのよ!」気絶しっぱの(ryを背後に降ろして戦闘態勢を取るテンマとサーシャ
「生きられる者は生き抜いて守って支え合って そうやって人は次代へ向かい続けるのよ!!」
「…それを忘れたお前になんか世界は救えっこねェぜ!!!アローン!!!!!」向かってくる二人に歯軋りする
アローン「…なんて…愚かなんだろう……二人とも愚かだ…どうしてまだ分からないんだ…君らの
考えそのものこそが…世界を終わりのない苦しみに巻き込んでいるということに!!!!」中二的嘆きを
シャウトしつつハーデスソードで二人を弾き飛ばすアローン『あれは…!?』アローンの背後に聳え
立つ亡者の山に驚愕するテンマとサーシャ「僕は世界を愛してる 君らと同様に」「なに…!?亡者
達が集まってく……まさか!!」「救いたいと 心から思っているんだよ」『あれは…!!!』亡者の山の中か
ら出現する冥衣『冥王の冥衣…!!』冥衣を纏いとうとう本気モードのアローン「全ての色は混じり合えば
闇色になる、それと一緒 最後に全てが平等に混じり合える最終的な状態「死」君たちの命で完成
させようテンマ サーシャ」

◇冥衣装着!死の王の本気!! 続く
引用第19楼江户川柯南于2011-01-18 10:54发表的  :
简译:
天马:亚伦~你竟然按捺不住寂寞,你不是躲在深宫里的吗,竟然提前跑到这里来啦
亚伦:为了完成一切和三劈啊,为了让你上西天啊

地上出现死人堆 亚伦做耶稣状

亚伦:我手黑啦 被救赎之人的真实之色染黑啦。
天马,我要用这手干掉你,开创出新世界,我要成为新世界的卡密。

天马:纳尼 这些死尸是啥...!!

亚伦:是老子悲伤的象征啊。不过天马,我高兴得爽歪了啊。因为你终于又能和我看到同样的美景了。
你为了三劈,到了能与我战斗的地方!!

天马:屁~我才不悲哀呢 我还有命 我要笑

亚伦:遗憾啊,为了不妨碍三劈,我先干掉羊羊和虎虎吧

雅典娜乱入,以露出大腿的飞踢将亚伦踢飞

天马:你中二越来越严重了啊,还想神马拯救世界

亚伦:“三劈、三劈啊~ 我爱世界”

从死人堆里出现冥王的圣衣 以上
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-7 01:21 , Processed in 0.062343 second(s), 7 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表