A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 4823|回复: 31

[剧透] LC 215

[复制链接]
发表于 2011-2-7 17:27 | 显示全部楼层 |阅读模式
◆代筆
雲海。箱船一味がチェシャをどう料理するか相談中。ヤト「雲海に捨てちまうか」猫「無理!死んじゃうってば!」モブ「不死の冥闘士のくせに!」
ユズが猫にストールを巻き付けて「ひとつ聞きたい」猫は涙目
ユズ「この魔宮の最奥部には何がある?」猫「そんなの知らないよ!せいぜいアローンがLCを書き上げるアトリエがあるくらいだよ」
ユズ「アテナ様やテンマ、そしてアローンの小宇宙は魔宮最奥部よりずっと手前に感じる。おそらくは土星宮…いや、天王星宮のあたりだ。いくつか宮はまだ残っている」
ヤト「それがどうしたってんだ?この凄まじい小宇宙のぶつかり合い、まさしくこれが最後の決戦!って雰囲気だぜ」「ああ、そうだろうな。」
ユズが星時計を指指す「見ろ、アテナ様たちとアローンが戦い始めてからも星時計は動いている。私たちはあれがLC完成までの時間を表す、と認識していた」
わかってない顔のヤト。「アローンが出撃した今、LC制作は中断しているはず。だが星時計は動いている。」
モブ「そりゃあ時計だ、動き続けるだろう?」ヤト「そうか!アローンがLCを描いてないのに時計は進む。ってことは最初からその二つには関連性が無かったか、あるいは…」
ユズ「誰かがLC制作を引き継いでいる」
最奥部
冥闘士(どう見てもトクサ)「精が出ますな。アローン様のおられぬ間にLCに筆を加える、ゆめゆめ台無しになどなされぬよう」加筆中のローブ着た男、殺そうとしている
「気遣いをありがとう。だがもう大丈夫だよ。―ロストキャンバスはたった今、完成したのだから―」手刀届かずトクサ吐血。

ボーン ボーン ボーン テンマ「何だ!?」サーシャ「星時計が!」世界中で響く時計の鐘の音、騒ぐ各地の住人たち。何人か吐血。
アローン「誰だ!僕のLCに誰が?メフィストフェレス!?いや違う!」

箱船吐血祭り開催中、ユズとヤト倒れる「こ、これは…!」
ローブの男「この朱なのだ…真実の朱、命の朱、私が描いたこの朱なのだ!そうでしょうアローン様!!」
男の背後に浮かぶ画家デザインの冥衣出現
煽り・乗っ取られたLC!!謎の冥闘士が走る狂気!!

Font: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1296380130/l50
回复

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 17:35 | 显示全部楼层
这是真剧透么?草弟要登场了 [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 17:37 | 显示全部楼层
谜之冥斗士 是谁呢 [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 17:57 | 显示全部楼层
我先转去贴吧了,不介意吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 18:13 | 显示全部楼层
这个是假的,“结论”的那个才是真的。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 18:16 | 显示全部楼层
这个应该应该是真的(转载)

第215话 结论

「仆と魂で関わってくれテンマ 仆が胜てばLCは完成して世界が终わり、君が胜てば仆が灭びる
君の全てをぶつけてくれ 仆が君を杀してしまう前に!!!」「马鹿野郎ー!!!」拳をぶつけるテンマ
さえぎるアローン「世界とお前…どっちも灭んでいいわけあるかよ!俺はお前も世界も救う!!!この拳で!!!
アローン」技を放つテンマ「ペガサス彗星拳奇迹(ビッグバン)!!!」全力のテンマの技を真っ向から
受け止めるアローン「…だったらその拳もっと强く放ってみろテンマ・・・それじゃあ何も救えやしない
・・・ましてや仆の魂などね!!!」そしてついに・・・ 场面一転、二人のぶつかり合いの余波を受けて
揺さぶられる船と船上の耶人达「テンマ…!?」ユズリハに抱きつきベソかいてる駄猫贵様…!
「は…はわわなんて小宇宙だよこれ…アローンと天马星座が戦ってる小宇宙かよう…もう
无理…!!世界は人间アローンに灭ぼされちゃうんだ!!最悪!!最悪だよ!!」颜を上げるチェシャ、涙を
零す圣闘士达に気付く「…圣闘士さんら何…泣いちゃってんの…?やっぱ…あんたらも怖いのかよ…」
「フフ…テンマの奴め…」「ヘヘ…あの马鹿…顽张りやがって…こんな世界の终わりみたいな状况
なのによ、あいつの小宇宙全然変わってねェ嬉しくなっちまう」泣きながらも笑う耶人『テンマ お前は
このまま真っ直ぐ热っぽく进めよ きっとそのお前の小宇宙が世界の…俺达の明日を切り拓く…!きっと…』
だが、テンマの浑身の拳はLCに描かれた人々によって止められていた「な…なんで…こいつら俺の拳を
阻んだんだ…」呆然となるテンマ「无事だ…LCが仆を守ったのか… …まだ终わるなと…これが…结论!!」
アローンの剣に斩られ落下するテンマ「决まりだ 残ったのは仆だこの血でLC最后の一枚描き切らせてもらう」
かつてアローンが描いた幼き日の三人の絵が现れる「これで 世界が终わる」「兄さんやめて!!!」叫ぶサーシャ

◇因縁の决着!全ての终焉!? 続く

あの絵がやっと出てきた
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 18:20 | 显示全部楼层
差点忘了今天周一了= =|||
求……求翻译OTL
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 18:21 | 显示全部楼层
我说 结论的那个不用翻译也能看得懂吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 19:43 | 显示全部楼层
我擦,正在逐步走向最后的结局?!总感觉还有一堆东西没完事呢?! [s:169]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 19:52 | 显示全部楼层
"猫贵様"  [s:149]  [s:149]  [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 21:10 | 显示全部楼层
相比较而言,还是第二个更像真的剧透,第一个明显是为了把天王星宫守弄出来。不过我觉得,只要不是编辑部催着结尾,那些伏线都会交代清楚的。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 22:03 | 显示全部楼层
日语白痛苦的扭头……
我觉得看起来像是还有后话的意思= =~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-7 22:06 | 显示全部楼层
第一个分明就系假的,天王星宫的守卫是帕蒂塔,已经挂了!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 00:03 | 显示全部楼层
等翻译~~~~ [s:146]  [s:147]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 00:22 | 显示全部楼层
謝謝分享........

是否真的要終結一切了
回复 支持 反对

使用道具 举报

9
发表于 2011-2-8 03:02 | 显示全部楼层
五樓那個劇透繁簡字混雜~我好生奇怪~~~ [s:149]







[s:147]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 11:03 | 显示全部楼层
更喜歡那個假劇透... [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 11:18 | 显示全部楼层
简易翻译:

亚伦:要不你把我砍了,要不世界毁灭!
天马:你和世界偶都要!!!
耶人让叶贱猫打酱油
亚伦同学打算用自己的血来完成LC的最后一笔。
萨莎:哥哥,压灭跌!!!
。。。。。
。。。。。
。。。。。
(以下省略8394203个字) [s:137]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 11:42 | 显示全部楼层
引用第17楼沙沙的念珠于2011-02-08 11:18发表的  :
简易翻译:

亚伦:要不你把我砍了,要不世界毁灭!
天马:你和世界偶都要!!!
耶人让叶贱猫打酱油
.......
灭哈哈哈哈哈求扑倒
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-2-8 12:18 | 显示全部楼层
天马真情表白啊 [s:148]
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-7 12:05 , Processed in 0.109102 second(s), 9 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表