A4S

 找回密码
 进入圣域
查看: 2282|回复: 18

[剧透] 【未证实】219話 惑星直列

 关闭 [复制链接]
发表于 2011-3-7 15:59 | 显示全部楼层 |阅读模式
2CH

219話 惑星直列
「お願いだ!僕を滅してくれテンマ!…早く!」うずくまるアローン、貫かれたはずの体の傷が再生していく「うあああああーッ!!」
強烈な光に全員吹っ飛ぶ。光の中心に立つアローン。駄猫「この強大な小宇宙…この方が…」
『人間風情が余を押さえ込み、余の力を行使する傲慢の結末がこれよ。まずはその小癪な小僧を黙らせてくれたそなた達には、礼を言わねばなるまいな。』
サーシャ「貴方なのですね…冥王ハーデス!!」真ーデスが1ページまるまるアップでドーン!テンマ「けっ、今頃お出ましかよ…残念だったな、
星の魔宮も冥王軍も壊滅だ、諦めておとなしく冥界に戻りやがれ!!」『慌てるな人間達よ。もはやこの聖戦、何の意味も持たぬ。今生は余の負けを認めよう。…だが』
闇が深くなる。ユズ「寒い…急に冷えて…雪?」サーシャ「これは…まさか!?」真ーデス『グレイテスト・エクリップス!!』太陽系の惑星が直列になった挿絵。『間もなく地上は二度と
陽の当たらぬ闇に包まれる!もはや地上も冥界も無い、あるのは暗く寒い死の世界だけよ!!』ヤト「ふざけんな!お前は負けたんだよ!てめェー神のくせに往生際が悪いぜっ」
真ーデス『その通りだ、余は諦めが悪い。このまま大人しく冥界に戻る気などない、集え我が冥闘士達よ』
まだこんなにいたのかよ的に真ーデス周辺に冥闘士が集結。スケルトン含めて100人くらいいるか?猫もいつの間にかいるな。
テンマ「上等じゃねぇか…ならお前を倒して終わりにしてやるぜ!アローンの体も返してもらう!地上も、そこに生きる人間たちの未来もお前の思い通りにはさせねェ!!」
童虎「そうじゃテンマ、勝って帰るのじゃ、幼い頃の親友とともに、ニ本の足でな」虎丸「小細工無し、正真正銘の最終決戦!私たちはまだ戦える!命ある限り!!」
三人の元にサーシャやヤトユズたちがよろよろと集まる。サーシャ「アテナの名において今ここにいる全ての聖闘士たちに命じます。世界の存亡はこの一戦にあり。
敵は冥王ハーデスただひとり、これを討ちなさい!!」全員の顔が超かっこいいぞ。雪が降りしきる中、両軍向かい合ったところで続く。
煽り『待った無しの最終決戦!!冥王ハーデスを今こそ討て!!』

テヨギン画の杯座の水鏡デッサンも掲載。
回复

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 16:26 | 显示全部楼层
[s:149] 看着不像是真的
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 16:40 | 显示全部楼层
等等今天晚上有没有新的剧透
回复 支持 反对

使用道具 举报

9
发表于 2011-3-7 17:48 | 显示全部楼层
一樓很久木有編劇透了~~ [s:147]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 17:52 | 显示全部楼层
这个。。。。看上去有点假啊。。。话说我每天早上上班路上必定去立ち読み的便利店从上个月开始不卖周刊少年CHAMPION了,杯具啊!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 17:54 | 显示全部楼层
引用第3楼9c16于2011-03-07 17:48发表的  :
一樓很久木有編劇透了~~ [s:147]
好吧,220的剧透就由我来编吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 18:07 | 显示全部楼层
引用第4楼lawrence123于2011-03-07 17:52发表的  :
这个。。。。看上去有点假啊。。。话说我每天早上上班路上必定去立ち読み的便利店从上个月开始不卖周刊少年CHAMPION了,杯具啊!!!
为啥?卖不出去么?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 18:19 | 显示全部楼层
引用第6楼往人于2011-03-07 19:07发表的  :

为啥?卖不出去么?
不知道呀,少年SUNDAY,少年JUMP什么的都有,就是偏偏没CHAMPION了。。。。我恨啊,害得我每周四早上都得绕路绕到另一个7eleven去。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 19:06 | 显示全部楼层
又有點像真又有點像假....... [s:169]
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2011-3-7 20:01 | 显示全部楼层
第219話 真の闇
童虎「テンマ・・・ついにお前は長かったアローンとの戦いに決着をつけたのだな・・・
お前はみんなの・・・仲間らの思いを継ぎ世界を・・・アローンを救ったのだ、聖戦は
終わったのだテンマよ・・・」その時、辺りに響く鐘の音
童虎「シオン・・・何じゃ・・・?この音は・・・」シオン「空の星時計からのようだ何故今頃・・・」
童虎「何じゃ・・・この音に途轍もなく嫌な予感がする、何故じゃ・・・?」
そして前回引きの「僕を滅してくれ!」と叫ぶアローン、だが既に時遅く、アローンから漆黒\の
小宇宙が溢れ出し、それを受けた者はことごとく斃れて行く
鐘の音が響き渡り、聖闘士達の屍の群れの中、かろうじて立っている童虎「・・・テン・・・マ・・・?
馬鹿な・・・全て終わった筈、何が起こった・・・?テンマ!!」シオン「う・・・童・・・虎」
童虎「シオン!!無事だったか」シオン「・・・なん・・・とかなお互い後方にいたからか・・・
だが・・・他の者は・・・」童虎「!」黒\い小宇宙の中心に立つ者の存在に気付くシオンと童虎
シオン「あ・・・アローン・・・なのか?」だがアローンの髪はあの凄い寝癖スタイルに変じている
アローン?「・・・面白い・・・夢を見ていた・・・余は人間の絵描きで宿敵の筈の天馬星座と
戦女神の親友であった」童虎「違う・・・この小宇宙巨大・・・過ぎる・・・」ハーデス「酷く焦り
ながら筆を進めていた・・・「早く・・・あの時計の針が回りきるまでに早く描き切らねば」と
「彼が蘇る前に早く!」たいした人間よ、奴は執念で余を内に留め続けた 全く愉快な夢で
あったぞ」威圧されたまま動けない二人 ハーデス「だがアテナ軍の全滅によって
この聖戦(ゆめ)も終わりだ、真の冥王ハーデスの名の下にな!!!」吹き飛ばされる二人
ハーデス「これで長い間戦女神と争ったこの地上は余のものとなる、まずは地上にはびこる
全ての汚れた人間どもを一掃し暗黒\のエリシオンとする 全ての人間どもは余の治める
冥界で永劫に苦しむのだ!!!」童虎「・・・馬鹿な・・・アローンの滅びですら命を愛するが
故のものだったものを・・・ッ神だからと言って・・・こんな勝手が許されてたまるか!!!」
繰り出す百龍覇をあっさり跳ね返すハーデス「ひかえよ聖闘士よ!この体、器の少年の
ものとはいえ今や神たる余の肉体も同然よ!黄金風情には触れられぬ!いたずらに地獄で
受ける罪業を重ねるだけよ・・・」童虎「・・・それが何だと言うのじゃ・・・テンマはわしの弟分
テンマは・・・アローンの剣撃の痛みを何度も受けて立ち上がり続けたのじゃ・・・なればこそ
黄金のわしが立ち上がらんで何とする!!!たとえ地獄に墜ちようとわしは貴様に向かう!!!」
シオン「待て・・・童虎・・・闇雲に突っ込むな・・・私もおまえと同じ気持ちよ・・・だが今我々
二人が無駄に命を投げ出せば本当にアテナ軍は全滅」童虎「だがシオンそれでは・・・」
シオン「・・・・・・策はある、ハーデス・・・お前は太陽の光を最も忌み嫌っていると聞く
浴びてみるか?黄道十二宮の光 太陽の光をな!!!」

ハーデスに抗うシオンの策とは!?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 20:06 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 20:07 | 显示全部楼层
看来史昂又要开挂 [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 20:14 | 显示全部楼层
真假难辨啊。。。但两个看起来都不像真的
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 21:19 | 显示全部楼层
水镜要来了? [s:149] 不对,是艾亚大王!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 21:33 | 显示全部楼层
不管看哪个我都心惊胆战的 [s:169]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 21:53 | 显示全部楼层
第二个剧透。。。。。黄道12宫。。。。。太阳光。。。。。好吧,我还是相信第一个是真的吧,水镜大伯消失了这么久也该露露脸了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 22:11 | 显示全部楼层
关注中```不会日文```忽悠不了我~~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 23:09 | 显示全部楼层
第二个剧透为真 [s:149]
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2011-3-7 23:36 | 显示全部楼层
引用第17楼往人于2011-03-07 23:09发表的  :
第二个剧透为真 [s:149]


已经内牛满面了我。。。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 进入圣域

本版积分规则

广告合作|Archiver|手机版|小黑屋|A4S ( 苏ICP备12080535 )

GMT+8, 2024-5-7 01:33 , Processed in 0.085722 second(s), 7 queries , File On.

Powered by Discuz! X3.4

Copyright © 2001-2021, Tencent Cloud.

快速回复 返回顶部 返回列表